today's tweets


  • 10:29 案の定寝坊した #
  • 10:44 30分前に起床しても間に合っている…… #
  • 11:43 @tomo154 ともきゅからやみいちの話題が出るとは……! #
  • 12:36 lineup発表 #wire10 #
  • 12:41 エレンさんとジェフさん…… #
  • 14:50 大学から解放された。さて。 #
  • 15:00 2000円出費するか5000円出費するかで悩んでいる。食費以外の自分への投資。 #
  • 15:04 そのうち親から1万くらい帰ってくると思うし5000円出費してみるか #
  • 15:05 残念ながら真ん中という選択肢はございませんでした。 #
  • 15:12 @nicomi 普段は節約して、使うところで使えるようになりたい。金遣いにもメリハリだいじですねえ #
  • 15:13 夏休みまでに貯金残高20万までもどせるかなあ #
  • 15:54 iPodのキャッシュバック振り込まれたっぽい。よっしゃー #
  • 17:28 うおおおおおおはだとぅるとぅるやでええええええ #
  • 17:36 @iNut 4/28に書類をポストに投函して、5/19に入金されましたね #
  • 17:49 @iNut へいへーい #
  • 17:56 iPod nano第二世代の買取価格を調べている #
  • 18:02 39ipod.com/ 仮査定依頼してみたが、左端の査定依頼状況に「iPodたてながい奴」ってあってちょっと笑った #
  • 20:08 くそが #
  • 20:09 くそがくそがくそが #
  • 20:13 きっついじょうだんやでほんまに。。。 #
  • 21:30 総長の名刺出てきた。 #
  • 21:41 大笑いした #
  • 21:44 伊勢うどんたべたい #
  • 22:10 ドナドナされる予定のiPod nanoを初期化してgoodbye :)と名付けた。3年半ありがとう。 #
  • 22:37 つい勢いで壁紙にしてしまった livedoor.2.blogimg.jp/coodoo/imgs/8/e/8e5e7a02-s.jpg #
  • 00:52 身体を引き締めないと…… #
  • 00:53 @SD_Sie 身の回りの人間はiPhone持ちしかいません……ほんとにAndroidユーザいなくて逆にこわい #
  • 00:55 @Selamica MacなのにWinネタの壁紙設定してしもうたよ…… #
  • 00:58 @limitusus 見た目が以前よりぷよぷよしてきて落ち着かない…… #
  • 01:06 @Selamica そういえばまだBootCamp環境が整ってないや…… #
  • 01:10 先日今宮神社でもらった玉の輿お守りの使い道を思案しています #
  • 01:17 まだバレエやってたとき、手を頬に当てながらゆっくり腹筋してたのを思い出した #
  • 01:20 @peraneko ふよふよっすー #
  • 01:25 @peraneko ぼく100回もできひん…… #
Automatically shipped by LoudTwitter