today's tweets


  • 11:25 きのう寝る前にまくぶくぷろにステッカーぺたぺたした。こういうのは勢いがないとできない。 #
  • 12:02 ざわざわするん #
  • 12:13 おとなはおとなの遊びがあってわたしはそれにずっと混ぜてもらえない。両親がずっと仕事の話を目の前でしててわたしも一緒にお喋りしたくて声を出したら一喝されたという思い出に似ている。わたしは永遠におとなの仲間に入れてもらえないのかもしれない。 #
  • 12:15 そこに同年代は存在しない #
  • 12:20 無益すぎる時間だ #
  • 13:05 クエン酸すっぱすぎて死ぬ #
  • 13:26 softbankの製品発表会で、後ろのスクリーンにtwitterの画面か何かがでたらしく、そこにうちの父親のアイコンがでたらしい #
  • 13:33 町家から大学までさんぽ #
  • 13:34 @arawas たぶんそういう感じのだけどその写真に父はいないですねー #
  • 13:37 からすりょうがえむろころも、の、ころもなう #
  • 13:38 一本西にずれるか #
  • 13:39 このあたりって仁丹の町名看板だらけ? #
  • 13:40 @arawas かしら。人づてに聞いただけなんで真偽は不明…… #
  • 13:48 知らない道を歩いている #
  • 13:49 ここをまっすぐ行くと隔離キャンパス。 #
  • 13:52 とらや一条店の茶寮には白人のイケメン店員がいるそうです #
  • 13:55 いまカラスと超至近距離で目が合った……死ぬかと…… #
  • 14:51 飲んだり消毒できたり洗浄に使えたり #
  • 15:30 堀宮のひとなの #
  • 15:47 そこでmobile.twitter.com #
  • 16:11 わからなくわからわからなくなっわからないよー #
  • 16:28 イドさん、定価で買ってもしれてるしアニメイトで予約しとこうかな #
  • 17:16 わたしたちが数年間かけて読んできた物語を一週間で読めるとか贅沢だよなあ #
  • 17:49 君の正面にいる猫のふりをして消えてみようかい #
  • 17:50 アーキテクチャってすごくカタカナ語っぽい #
  • 17:56 子宮頸がんの予防接種するべきかなーって町家のお姉さんに相談したら、危険性とかわかんないからあと10年くらい経ってからにしたら?って言われた。それはそうだが先日接種受けてた小学生とそう歳も変わらないし、どちらかというとわたしは毒見する側の世代だろう。 #
  • 18:12 @tomo154 そういう意味ではもう効果的じゃないのかもwでもあの辺の臓器が悪くなるのってほんと恐怖なのだわー…… #
  • 18:21 @horitan 処女だとより効果が出るってことじゃないかなーそんなに極端ではなかった気が #
  • 18:54 骨が16本ある傘が一番好きだし恋人もそうらしいのでよかったですね。 #
  • 19:56 出力の左右バランスが一緒なのに右耳のほうが大きく聞こえてくる。これは聴力がおかしいのかイヤホンがおかしいのか? #
  • 19:57 と思ってもっかい試したらなおった。なんなの #
  • 20:10 @fuyuduki がんばって逆につけてみたけどよくわかんなくなってしまった…… #
  • 20:13 音楽ファンタジーゆめっていうんだあの野菜のあれ…… #
  • 21:23 ゆっくりでアップテンポでなめらかな曲 #
  • 21:37 あ、ほしい…… www.nicovideo.jp/watch/sm10613234 #
  • 21:53 「そういえば知らないコトがあるの、教えて」 #
  • 22:21 あああああ!いいこと思い付いた! #
  • 23:51 あめ。ざあざあざあ。ざあざあざあ。ざあ。ぽつ #
  • 00:37 すっごいマッサージ行きたい気分になってる #
  • 00:41 開店当時からちょっと気になってた寺町商店街入口のマッサージ店、ホットペッパーのクーポンでカップル・ペアコース70分ふたりで\10,000とか結構お得な気がする。癒されたいよー #
  • 00:43 しかしそんなことに金使っていいのか。ピナ・バウシュのD席と同額と考えると踏みとどまれるな…… #
  • 00:43 @aerith いたい #
  • 00:48 @Selamica 10分\1,000ってとこですねえ。安かろう悪かろうかなあ…… #
  • 00:51 自分で自分を追い詰めないともうこいつ絶対仕事しないできない #
  • 01:17 低俗なワタシ #
  • 01:21 きょうは全体的に考えすぎだ #
  • 01:37 ひとをひとりダンサーにしてしまった #
  • 01:41 @fibo112358 このみちに引きずり込んでしまって取り返しがつきませんねー #
  • 02:55 haha #
  • 03:28 @mapi/haha 立ち向かったひとたち #
Automatically shipped by LoudTwitter