today's tweets


  • 10:36 おなかすいた。バイト行くまでにがっつり食べたい感じ #
  • 10:50 おいしいパンを買いに来た (@ eze bleu) 4sq.com/azUFw6 #
  • 10:54 ひっ、休業日…… #
  • 10:56 もうだめだ #
  • 11:25 なんだかきょうはラベンダーをよく見かける #
  • 20:40 微熱。 #
  • 20:42 @tistan あざーす #
  • 20:44 去年も同じような時期に熱出してたなあ。そういう季節なのか #
  • 20:45 ピアスホールが不安定になってるんでそこからばい菌はいったのかも #
  • 22:25 freemliPhone App用意したとかいろいろわかってる感じで素晴らしい。いまから試す。 #
  • 22:29 @goboh @biggarden 公式Appだよー。freemlのトップページにもリンク張ってある #
  • 22:31 freeml for iPhonewww.freeml.com/ep.umzx/grid/Guide/node/GuideFront/g/PubApp/ #
  • 22:33 @goboh 評価さんざんだけどふつうに使えそうだよねー #
  • 22:36 freemliPhoneのブラウザ通して見るぶんにも割とやさしいけどAppだと言うことないよな。学生にiPhoneが広まりつつある以上需要はあるから素晴らしいことだと思う #
  • 22:37 ただfreemlの欠点はメアド変えたら前のアカウントがほぼ死に体になってしまうとこだなー #
  • 22:44 MacBook Pro、そろそろステッカーでデコりたい。 #
  • 22:45 去年のWIREでもらったPacemakerのステッカーとかけっこう好きなんだけどDJでもないのに貼ってもいいのかなーってのはある。 #
  • 22:49 熱でてんのになんでこんな時間まで起きてんだ。ねよう #
  • 22:51 @Selamica ありがとうございます。おやすみなさい! #
  • 22:52 @biggarden やすやす #
Automatically shipped by LoudTwitter