today's tweets


  • 09:41 全身筋肉痛だー #
  • 10:12 はじめてのお店なり何なりに行くのってものすごく勇気がいる #
  • 10:19 行こうと思ってたお店はきょうあす定休日だった #
  • 10:47 @feinyao きょう試写会の招待券渡したいのですが京都これるですか? #
  • 11:51 唐揚げ食べたい #
  • 11:58 三宮行くかー #
  • 12:05 @lightsnow それわたしもなる。わたしがいっぱい…… #
  • 12:16 @feinyao もう何時でも大丈夫よん。ふぇいさんに合わせまーす #
  • 12:24 そういえば今朝の夢でブラヴィッシーモを見た。なぜか深夜で、ひとはまばらで、でも時間なくて最初の10分くらいしか見れなかった #
  • 12:31 @kaji2 はい。これからが本番ってところで連れ帰られる羽目に…… #
  • 12:57 京都の暑い夏定期CIワークショップに申し込んだ #
  • 12:58 そういえばびわ湖ホールピナ・バウシュのチケ取ってない。5000円の席まだ残ってるかなあ。ローソン寄らなきゃ。 #
  • 13:04 修学旅行シーズンでバスの中がおぞましいことに #
  • 13:05 地下鉄烏丸線電車型ホッチキスとかみりきてきですねー #
  • 17:38 @feinyao りょうかーい! #
  • 18:23 人間のコンテンツ化が進む。あらゆる人間はステージの上に立たされ審査される。観客は気が短く飢えている。観客はいまは安穏とのっぺらぼうの仮面を被っているが、いずれその仮面は剥がされ、ひとりひとりステージ上のコンテンツとして観客と対峙することになるのだろう。観客はどこから湧いてくる? #
  • 18:29 @feinyao はーい。地下でまってるー #
  • 18:30 @tyoro 仮にも人文科学クラスタなのにボルヘス読んでなくて恥ずかしい…… #
  • 18:36 そう思うとあまりわたしはネット上でレイプされた記憶がない、属性から鑑みるに真っ先にされそうなもんだけど #
  • 18:43 ふぇいさんと3分間いちゃいちゃした #
  • 19:13 唐揚げ食べて帰っていいですか? #
  • 19:15 蛇さんって触ったことないので触ってみたい #
  • 19:19 @tigtig はいっ!w #
  • 19:23 ねことか意思疎通できる生き物なのかたまに謎 #
  • 19:27 @ageha_777 ありがとうございます! #
  • 19:28 唐揚げ食べる。 #
  • 19:30 唐揚げおいしかった。 #
  • 20:00 百万遍のバス停前にできたカフェ、同じお店が寺町にもあった。行ってみたいな #
  • 20:33 お、札幌に四季専用劇場復活か。ますます福岡が不憫なことになるのう #
  • 20:37 北海道四季劇場のオープニングはエビータ・CFY・はだかの王様。来春オープンということなので、少なくともそれまでは京都でCFYやりそうな予感。そのあとのロングランはLK。久しぶりの複数公演地同時ロングランだわ #
  • 20:47 CFY京都公演ですが、せっかくなのでバックステージツアー開催日にあわせてチケットを取った!平日昼間! #
  • 20:49 アイーダ東京公演不人気過ぎわろた #
  • 21:00 いまってもう13歳未満利用していいのかな twitter.com/tos #
  • 21:03 名古屋のオペラ座のバックステージツアーも行きたい。。。夏休みだし行けんことはないんだよな。。。 #
  • 21:07 風とはもうやってるも同然だよ #
  • 21:17 @Dieeeeeee ですよですよ!この詩すごく好きなのー #
  • 21:22 MISIAのEDGE OF THIS WORLDが好きすぎるのでiTSでぽちろうか悩み中 #
  • 21:31 買ってしまったー #
  • 21:39 わろた sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100517/crm1005171941028-n1.htm #
  • 21:58 これすごいよーって恋人に送りつけたら「なんでおなじものをみてるの」「えっ」「それURL開かなくても中身解るし別タブでいま開いてる」ってこわい、、、 sillat.tumblr.com/post/606843066 #
  • 21:59 同時に同じものを見てたり同じことを考えてたりすることはよくある #
  • 22:00 @avycko はい!!!!!!!!!11 #
  • 22:02 @lynmock 会話してて全く同じ単語を同時に発話したりとかもよくありますねー #
  • 22:06 @lynmock なんというか思考回路が似すぎてて逆にこわくなったりします…… #
  • 22:08 @lynmock ひっ…… #
  • 22:14 なめくじとか蛇とかの動きを見るのは好き。むかでは好まない。 #
  • 22:16 ヤマタケにひどいことを言われていた…… #
  • 22:19 @DrFaust いま見てました #
  • 22:33 えろえろなことー #
  • 23:08 エゴサーチにかじらとを追加せねばいかんのう #
  • 23:30 コンドーム1個あたりの値段を計算して神妙な気持ちになった #
  • 23:34 @07kbys 1個あたり100円ちょいと考えると変な気分になるよ!あと低用量ピルの値段と比較すると面白いかもと思った #
  • 23:37 @07kbys そう、それ思って笑ったw #
  • 23:39 ピルを月経が開始してはじめての日曜から飲み始める方式って、週末に月経がかからないようにするためなのかー #
  • 23:53 あらゆる手段でコミュニケーションがしたいだけなんだよな #
  • 23:57 異性に後ろから抱きつく場合、男→女では胸という部位がちょうどよく手元に来るので手持ちぶさたにならずに済むが、女→男だとすこし持て余してしまうと思う #
  • 23:57 女→女では自らの乳房によって遠ざけられるような気がする。男→男は未知の世界 #
  • 23:59 そういえば先日恋人からTENGAについて力説されたことをご報告しておきます #
  • 00:00 TENGA EGGはかわいらしかった #
  • 00:00 @peraneko だめぜったい! #
  • 00:01 男に生まれ変わったらTENGAで遊ぼうと固く心に決めた #
  • 00:04 @hsymd やまだ天才だな!!!!!!!!!!!!! #
  • 00:24 @kojirou あれすっごい伸びるのよ #
  • 00:30 @kojirou マジレスするとこういう風に使うらしい shop.realcoms.co.jp/tengashop/1000561490/ #
  • 00:34 なぜこんなにぴったりなんだろう #
Automatically shipped by LoudTwitter