today's tweets


  • 10:31 ラーメン食べたい #
  • 10:31 きょうは今宮神社に行きます #
  • 10:34 地元帰ったらあかつき行こうかな #
  • 10:36 もうすでにHPが黄色くらいにはなってるけどがんばる #
  • 10:48 某氏とよく来たカレー屋の前を通った #
  • 10:55 あれっ、ここ清原家 #
  • 12:08 祭りじゃー movapic.com/pic/201005161208154bef619f85996 #
  • 12:39 movapic.com/pic/201005161239004bef68d404fce #
  • 12:46 玉の輿の語源のお玉さんを記念したお神輿を担いでいるなう #
  • 12:50 通りがかった幼女に良縁祈願のお囃子を。 #
  • 13:51 町家スタジオの近所まで来ました #
  • 14:46 こわい movapic.com/pic/201005161446044bef869c6e8dd #
  • 15:03 ギャル神輿の一種ですな #
  • 15:23 京都の北西部を一周してる感じ #
  • 17:08 ごーーーーーーーーーーる #
  • 18:15 帰宅。日焼けやべー汗くせーとりあえずシャワーだ。。。 #
  • 18:16 どうも2万歩くらい歩いたらしいよ #
  • 18:35 体脂肪率が女子としてまともな数値になってきた #
  • 19:27 今宮神社ってけいおん!の聖地でもあるのね。痛絵馬とかあるか見てくりゃよかった。 #
  • 20:00 @72mecco あのあたりやったんかー。メンバーが初詣行ったとこらしいよ。見てないけどw #
  • 20:02 ほんとだめだなー自分 #
  • 21:15 memo:MacBookがMagSafeアダプタを認識しなくなったときはMacBookとコンセント穴から抜いて1分間放置するとだいたい治る #
  • 21:17 @kojirou たまに、つないでも認識しなくてLEDも光らないときがあるのよ #
  • 21:20 @kojirou ちがうちがう。実際そういうトラブルシューティングが存在する d.hatena.ne.jp/n-oohira/20090207/1233974030 #
  • 23:49 よけい化粧品にトラウマできたわ #
  • 23:59 きのうはLUSHのショップにはじめて立ち寄った。自分では使わないだろうけど色とりどりの石鹸やバスボムに心躍った。いい匂いがしてくらくらした。でも店員に話しかけられていろいろ尋ねられて声が出なくなった。指の汗疱のかさぶたを引っ掻きすぎて血が出た。すごくこわかった。 #
  • 00:05 もうほとんど涙目でショップをあとにしてそれからあとずっと恋人にしがみついてないと不安だった。 #
  • 00:10 @nc_0123 はうはう #
  • 00:25 体脂肪率が女子としてまともな数値になってきた #
  • 00:43 近所の美容院でレディースシェービングやってるとこないかなーと探してたら高野によさげなところ発見した。そこ前髪カット500円でやってるみたいだしあわよくば頭皮アロママッサージとかもしてもらえるようだ。あたまふにふにされたい。 #
  • 00:45 よくわからんけど二重postをした。体脂肪率云々はしゃわったときに既に発言してましたがうれしいことなので二回言いました #
  • 00:46 @0000ska 概して化粧品売りのセールストークはすごく苦手です…… #
  • 00:48 あした行ってみようかなあ #
Automatically shipped by LoudTwitter