today's tweets


  • 09:18 「ニーナとアレキサンダーどこへやった」の次にトラウマものなのがあれだなー何巻だっけなー #
  • 10:23 また劇場版鋼のを見たいなー。ハイデリヒくんすきすき #
  • 10:33 風が冷たい。もう一枚羽織ってくりゃよかった #
  • 10:40 あ、まだ恋人に金借りっぱなしだ #
  • 12:08 木2の英語が苦行だ #
  • 12:15 5/20が出演者発表 #wire10 #
  • 12:30 メイトーのとろけるキャラメルプリン #
  • 13:04 不愉快www twitter.com/syumi_inu #
  • 14:52 今出川ゴールドに来たら弐寺のデモ画面のランキングのとこに見覚えあるネームが #
  • 15:11 レッドブル movapic.com/pic/201005131511504beb98265a8a6 #
  • 15:19 満腹中枢がいかれているので何か食ってないと不安だ #
  • 15:24 あの眼に全てを見透かされる #
  • 15:26 @horkew やばいっすねー #
  • 15:34 そのうち舞台芸術やパフォーミングアートに嫉妬されるだろうなと思ったから、まず劇団四季オタにさせ、次にコンタクトインプロをやらせてみた。いまのところその目論見は成功している #
  • 15:38 京都シネマにいる。きょういばらの王を見ようと思う #
  • 15:43 1935の回を買ったら整理番号1番だった…… #
  • 16:27 大原さん、その節はお世話になりました #
  • 16:30 お金を稼がないと自由になれないのだわ #
  • 16:46 あああ独立しなきゃ…… #
  • 18:16 このままぐだぐだできないから肚括ってお付き合いしましょうかって言った記念日は覚えてる #
  • 18:19 一ヶ月ちょいぐだぐだしてましたね #
  • 18:21 @mi8_r いやん>< #
  • 18:26 あのぐだぐだしてた時期のことを思い出してみるもどちらもいい歳して中二病罹患者ですげー笑える #
  • 18:31 冷静に考えてこんだけ歳の差ひらいてたら絶対どこかで困るよなー。大丈夫かなー。 #
  • 18:34 @arawas 社会的には。いままで年上と付き合いすぎて家族からも呆れられてるのでまあだいじょうぶか。 #
  • 18:43 かわいいとか言われると反射的にかわいくないです!お前の眼にフィルターかかってるだけ!って言い返してしまうのかわいくないので直したい #
  • 18:47 @mochilon ごめんなさい…… #
  • 18:48 @kojirou 長門みたいにかわいかったらよかったのにねー #
  • 18:50 かわいこぶる資格なんてありませんでした #
  • 18:51 って卑下してたらもっと自分に自信持ちなよ!ってよく言われるんだけど自信持ってポジティブに生きたところでがんがん叩かれるのが目に見えてるのでこわい #
  • 18:53 @limitusus うえーん #
  • 18:56 @arawas それもそうか……先日幼なじみ男に話してみたらすげーバッシングされたのでわりと臆病になってるw #
  • 19:03 @arawas ひー……こわいこわい…… #
  • 19:06 @hazki 自分自身は全然気にしてないんだけど周りからの目があれなんですよねー #
  • 19:08 @arawas 男のひとってそゆとこナイーブなのでよくわかんなくなってしまいます #
  • 19:12 @hazki んんん……最近どうにもリベラルすぎる読み物ばっかり読んでるせいで普通がわかんなくなってる帰来がw #
  • 19:23 いばらの王みる (@ 京都シネマ) 4sq.com/byJXFv #
  • 19:27 定員60人ちょいのシアターに20人も入ってなくて落ち着く #
  • 21:38 みた。百合百合していた。原作最後まで読んでないんでちゃんと読みたい #
  • 21:40 MISIAの主題歌が好きすぎてやばい #
  • 22:04 @chkch Cではじまり*でおわりますね。 #
  • 22:07 その顔文字使うひとを恋人以外で初めて見た…… #
  • 22:10 帰宅した。白いほうのねこはわたしのことをいい膝枕としか考えていないようだ #
  • 22:12 @chkch むりです(^▽^) #
  • 22:23 @biggarden @chap_py ただいまでした #
  • 23:54 うわーん東京まで四季観劇旅行にいきたい #
  • 23:56 @chap_py すばらしい。機会があればぜひ美女と野獣を見に行ってあげてください #
  • 23:57 アイーダとキャッツに行きたいんだけど、キャッツは発売日にがんばらないとほんといい席取れないからなあ #
  • 00:03 ついでに名古屋のオペラ座の残席照会もしてるけど、高校生団体でほとんどが埋まってる回のS1席とかだいぶ熱い。前から2列目が平然と空席で残ってる。オペラ座は前の方で見てみたいんだよなーーーー #
  • 00:05 てかいまってオペラ座ですらS席会員料金\9,000切るのか。。。安くなったなー。。。 #
  • 00:08 2002/12のアルプ引っ張ってきたら京都劇場オペラ座S席一般料金\11,000……会員料金ですら\10,000とか…… #
  • 00:10 そういえばいつの間にウィークデイマチネ料金って廃止になったんだろう。その代わりリハ見学とかバックステージツアーとか参加型イベントが平日に増えた気がする。 #
  • 00:12 ていうか、会員になってからもう8年弱経ってるということが衝撃的 #
  • 00:14 @hmcy2 おめでとうおめでとう #
  • 00:25劇団四季』でtwitter検索かけたら「美女と野獣劇団四季がやるんだって!」みたいなニュアンスのpostがたくさんあるので、おいおい四季での初演は95年やでって思ったけど、21世紀になってから初めての東京公演なんだよなあと考え直した。 #
  • 00:28 (承前)夏のこけら落としということで、よく宣伝されてるだろうし、コアなファン以外にも情報が届きやすいという状況もあるんだろう。以前の東京公演は12年前らしいし、そのころと比べたらメディアも当然進化してるしなあ。山手線の広告とかけっこう強いと思うのだけど。 #
  • 00:36 @byaaaaaaaumaiii 意外よね。遍歴こんな感じらしい。 oshiete.goo.ne.jp/qa/3729410.html というかこれを読んでて気付いたんだが、MBS劇場のこけら落としはLKだと思うんだけど、それ以前にMBS劇場というものがあったのかな #
  • 00:40 これ読んだら解決した。堂島に旧MBS劇場があって、それから京橋にMBS劇場(現BRAVA)が建ち、って流れだったのね detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212048002 #
  • 00:43 @uryan そんなんだったらしいですwしかも95〜98年とかなり長期間なロングランで、それからずっと東京公演なかったみたい。 #
  • 00:44 てか同時期に東京と大阪でBBロングランやってたのか。いまで言うLKみたいなものか。LKももう複数公演地同時ロングランやってないけど。 #
  • 00:49 スルースは下村&日下で見たかったんだけど日下さんスルース引退宣言したあとだったし別のひとだったなあ……いまとなっては下村さんで見れたことが貴重か #
  • 00:56 @yaoyan BB→BB→エクウスで四季オタになりつつあるうちの恋人はだいぶ適応能力があると思いました #
  • 00:59 四季の学生料金は42歳院生の母でも適用されたんですがどうなんでしょうね。 #
  • 01:01 @yaoyan 渋いwwwまじSA京都来ないかなー。2週間だけでもいいから! #
  • 01:02 京都ACLもCFYも2回目なんだよなーもっと新しいのこないかなー #
  • 01:06 @yaoyan CFYはまた1年くらいやれる作品だから、SA来るにしてもけっこう先になる予感。。。そういやエビータもユタも見てないのだわ。ていうかコンタクトまたやらないのかしらねえ #
  • 01:22 @yaoyan あ、そっか名古屋でSAやるんだった。そしたらばそのまんま京都まで持ってくる可能性が高そうですねえ。個人的にはまたストレートプレイ強化期間みたいなのをやってくれると嬉しかったりします。 #
  • 01:22 @Yaen_san どっちかっていうと苦学生向けのサービスなのにw #
  • 01:23 @yaoyan そのコンビで思い出したけど鹿鳴館見たい!!!!!! #
  • 01:24 コンタクトとハムレットがまた京都で見れる日を心待ちにしています #
  • 01:28 @yaoyan 先日エクウスでお見かけしたときのパワーは凄まじかった……すごく自然体で舞台にいるのに、台詞の一音一音が突き刺さってくるようでした…… #
  • 01:34 @yaoyan なるほど……よほどじゃない限り東京以外でベストメンバーは望めないですよねー #
  • 01:34 しかしアイーダ大阪初演キャストは本当に素晴らしかった #
  • 01:34 さてねるか #
Automatically shipped by LoudTwitter