today's tweets


  • 08:22 きょうの1限は自主休講 #
  • 08:28 【急募】5/18 18:30〜 京都で「告白」の試写会があって手元に招待券が一枚あるんだけどわたしは行けないのでどなたかにお譲りしたいです。先着順で、その日までに京都でブツの受け渡しのできる方に。 #
  • 08:49 TVブロスの巻頭特集がDOMMUNEだった。わたしが2008年にustについて書いたエントリ、あれはそれなりに予言だったのかもしれない #
  • 08:55 @feinyao 大丈夫です!よかったー。受け渡しやけどきょうはわたしが厳しいので日曜夜か月曜夜でいいですか? #
  • 08:57 【ありがとうございました】希望者が見つかったので締め切らせていただきます! #
  • 09:10 きょうの保健所はエンヤが流れていました #
  • 09:16 陰性でした。いや陽性だったとして感染経路思いつかんよ。 #
  • 09:21 平日午前ってデメリットはあれど、予約不要、無料、B・C型肝炎までやってくれる、偽名すら訊かれない完全匿名ってのはおいしい検査でした #
  • 09:24 @taitoku 区の保健所。 #
  • 09:29 はい (@ 同志社大学新町キャンパス) 4sq.com/b5Zsor #
  • 10:12 PalallelsとWindows 7が降ってこないかしらー #
  • 10:15 @kureha_ おおお!おかねあるのね! #
  • 10:24 花のように朝が開く #
  • 10:32 ゅぃゅぃが近所におる。 #
  • 10:33 @byaaaaaaaumaiii おねーーーーーがいーーーーーーー #
  • 10:51 @byaaaaaaaumaiii ひどいwww #
  • 13:17 盲点だ!生協にスイカバー山積みされてる! #
  • 13:34 @wrongbee わりとあっさり銀5枚集まってカンヅメと交換しました #
  • 14:54 むふふふふ。 #
  • 14:58 あしたのことを考えてにやにやしてる、にやにやするしか能がない #
  • 15:49 確か初彼が姉二人の末っ子長男で、そのことを自分の母に言ったら露骨に嫌な顔をされたことを覚えている #
  • 15:57ユニクロ栄えて国滅ぶ」とかそういう言い方大嫌いよ…… #
  • 15:58 そもそも合成の誤謬という現象自体が嫌だなあ #
  • 16:00 よくわからなくなってきた #
  • 16:00 京都市の阿呆が。 #
  • 16:16 目線のコンタクトからダンスできる? #
  • 16:16 目線の交点を転がしてみたいな #
  • 16:29 夜行バス、生協仲介で買うってプランもあるか #
  • 16:38 ただで温茶が飲める食堂すばらしい #
  • 16:48 めっちゃからあげ食べたい。。。 #
  • 16:49 真山先生に絶望した #
  • 17:01 手帳みてて気付いたけどきょうもフィールドワークの日じゃないか。ふつうの教室行くところだった #
  • 17:41 金がないのに浪費することばかりを考えている、、、 #
  • 17:46 とりあえず3000円を彼に返して、それと親からいろいろ取り立ててって金策をしないと死ぬ。そういえばきょう給料振り込まれてたけど四万もなかったかもしれない。あああ #
  • 17:48 食欲が完全に狂ってきていて吐き気がする。温茶でごまかしてるものの口に何か入れてないといらいらしてくる #
  • 17:51 ガム買うか……ごみ出るの面倒で好まないが…… #
  • 18:02 @kureha_ あめちゃん何度かトライしようとして必ず挫折する……w #
  • 18:16 ぼくはかっこいいジャンパーを聴いています #
  • 18:16 かっこいいーみーたことないよなジャンパー #
  • 18:27 @Dieeeeeee 現実は厳しい…… #
  • 18:32 女の子のあのマスカラの長い睫毛はこわいもののひとつ #
  • 20:22 はじめてきた。いいところだ。 (@ CAFE INDEPENDANTS) 4sq.com/bdtO5s #
  • 20:27 地下なのに電波届く!!!!!!!!デートに来よう!!!!!!!! #
  • 20:30 ユニクロロリコンに空目 #
  • 23:01 白いほうのねこが円座に座ってるとそれどうなのって訊きたくなる #
  • 23:04 チェックかけられた気分なのでいまからアレのお仕事します^q^エスプレッソキメたので眠気来るなよ絶対^q^ #
  • 23:04 (チェスはできません #
  • 23:07 テンションあがりすぎててどうしようもない。きょうは喋りすぎた。 #
  • 23:18 もうずっと忘れてるけど名刺作らないといけない。ガチ名刺 #
  • 23:24 @sak65536 大学やでー。だから生協経由で印刷頼むねん #
  • 23:32 @sak65536 学外のひとにも渡すけど、使う機会は学内のひと相手のほうが多いかも。とある学内行事の実行委員長なので、肩書きと連絡先の書いてあるちゃんとしてるやつがほしいねん #
  • 23:46 俺様nizeされた動画をいろいろもらってるんだけどブラヴィの動画ほしいなんてひとことも言ってないのにくれていろいろ解られている感じ #
  • 23:52 まあ一通のメール書くのに何分かかってるのって話です #
  • 01:22 アンデパンダンで男7人が全員ケーキをオーダーするなか、女のわたしひとりエスプレッソシングルをちびちび舐めていた #
Automatically shipped by LoudTwitter