today's tweets


  • 13:59 5/14にNHK教育でマレビトの会やるのか。見た作品だけどまた見たいな…… #
  • 15:13 ぎゃああああああついに待っていたメールが来てしまった。中身を見るのがこわい #
  • 15:17 あーやっぱそうなるよなあー…… #
  • 15:21 どう返事したものか悩むなーコネクションが作れただけでもほんとうは喜ばしいことなんだよなー。。。厚かましく行動してもいいのかなー。。。 #
  • 15:28 他に居場所ないんだからおとなしく所属してるつもりになって厚かましくいくのが最適解かしらねえ。自転車操業というか手持ちカード常に毎回使い切ってるというか #
  • 15:31 それはそれで別の場所から逃げてることになるけど #
  • 15:45 オレンジ色のペンのインクが切れて発狂 #
  • 16:26 o_O #
  • 16:30 J'ai soif #
  • 16:37 トロピカーナ シーズンズベスト 春限定2010 #
  • 16:38 アップルベースのブレンドジュースなのでおいしいけどあとで胃痛が来るフラグ #
  • 17:34 非コミュとコミュ不全は別物だと思う #
  • 17:38 まあぼくのせいですよね #
  • 17:46 @kaji2 非コミュとコミュ不全の話ですか? #
  • 17:48 undoしそこねただけらしいので見なかったことにしよう #
  • 17:54 変態な彼氏についてですが、犯罪じゃなければいいと思います #
  • 17:58 わたしがいなかったらあのひともっと自由に動けるのになーとよく考える #
  • 18:59 通学路上にある大きいドラッグストアがダイコクくらいしかなくて超嫌いなのに行かざるを得ないんだけど、さっき行ったら店員がレジ打ちながらなに言ってるのかがさっぱりわかんなくなったのでやっぱり嫌だ #
  • 19:38 おおうボダクリア。。。 movapic.com/pic/201005121938494bea853992574 #
  • 19:41 1クレ5曲でお馴染みの八木商店は安かろう悪かろうですね #
  • 19:45 最近大学から歩いて帰宅するのがマイブーム #
  • 19:48 @nc_0123 うむ。。。奥の台のほうが集中できるんやけどねー。手前のほうはドラマ二との間にベニヤ板吊ってあった。前はなかった気がする #
  • 20:23 かじさんってそんなに変態かなあ #
  • 21:02 ハートマークに縁がない #
  • 21:08 (承前)とpostした30秒後には恋人からハートの絵文字をみっつSMSで貰ったのでよく訓練されていると思いました #
  • 21:08 @nc_0123 ありがとうございます! #
  • 21:09 @aerith 特にアメっぽいの与えてないんだけどなあ #
  • 22:14 うにょらーうにゃーうにゃーうにゃん #
  • 22:32 ただよるになるとひとりごちる #
  • 22:38 なんでいまつかさっぽいカチューシャ流行ってるんだろう。。。 #
  • 22:38 @kaji2 あっ、ごめんなさい #
  • 22:41 @peraneko 西島大介マンガっちだよお #
  • 22:41 @SD_Sie うわごとのようにバルサミコ酢とつぶやき続ける末期症状…… #
  • 22:59 「たとえば放課後の階段教室、窓の下、長机の裏、強烈な西日、に照らされて舞う塵、熱を持つ木の床、ぽたり落ちる僕の汗、砂の混じる君の汗、視線は一度交差して、しかしそれ以降出会うことがなかった」 #
  • 23:07 @Sebastianus なるほど。。。 #
  • 23:32 さっくりと政策分析を履修中止しました #
  • 23:45 喉乾いたと思ったら水をコップ二杯一気飲みする癖を辞めたい。気持ち悪くなる #
  • 23:47 自分の顔は着る服によって全然違うように見えるなあ #
  • 00:23 もしローティーンの自分がいまの自分を見たらきっとキレるんだろうな #
  • 00:24 過去の自分に後ろめたい気持ちを持ちながら生きている #
  • 00:33 あと5,6年したらあなたはちゃんと男性と話せるようになる。あなたのことを馬鹿にして冷たい言葉をかけるような男性は周りからいなくなる。あと、そんなにスカートを恐れなくてもいい。 #
  • 00:37 @tamaokibenkyo 常に過去と未来を裏切りながら生きています #
  • 00:42 @scudroid 「一週間のうちスカート履いてる日のほうが多いとか頭おかしい」「化粧なんか覚えやがって」とかもっといろいろあるけどとてもここでは書けないような感じで罵られそう #
  • 00:44 昔の自分を裏切るつもりかーって殴られそうだ #
  • 00:54 @scudroid わたしとしてはいまのほうがこじらせてる感がある……。主に異性がわたしに対して取る態度が180度逆転して現在進行系で順応できない。つまり本質は喪女。 #
  • 00:56 @wazurai わずらいせんせーおたんじょうびおめでとうございます! #
  • 01:04 いまのところ最もおそろしいものは基礎化粧品で、それはいままで目を背けてきたことに否応なく直面させられる気がするから #
  • 01:10 @myu65_laurant 三十路になって泣きを見ることになる #
  • 01:13 @myu65_laurant 基礎化粧品ってスキンケアの類いよ? #
  • 01:22 この歳になって恥ずかしい #
Automatically shipped by LoudTwitter