today's tweets


  • 08:18 気合入れてコミックス24巻分ぜんぶ紙袋に詰めた。後戻りできないのでちゃんと運びますよ #
  • 08:43 ねむし (@ 同志社大学新町キャンパス) 4sq.com/b5Zsor #
  • 11:08 正社員で働く未来がどうしても想像できない…… #
  • 12:08その時歴史が動いた」の東京オリンピック特集を講義で見たんだけど文字通り胸が熱くなって涙をこらえるのに必死でした……ああいう話に弱いのよ…… #
  • 12:40 1347 #
  • 13:21 電車のなかでTSUGUMIを一気読みしてしまった #
  • 13:24 摂津市駅開業記念の車両はじめて見た。フォントがなんともいえないゆるさで好ましいな #
  • 13:29 ものすごく低い高度で飛んでるジャンボ機が見えてかなりびびったけど冷静に考えたら伊丹空港の方角だしそのうち建物の影に隠れてしまって無事に着陸したようだった #
  • 13:30 @lunaticcolor 恥ずかしながらいままで未読だったんですw面白かった! #
  • 13:31 面白かったというか、海岸のある町というのがわたしにはすごく新鮮 #
  • 13:45 the Chemical BrothersのHey Boy Hey Girlを聴くとなんでか知らんがいつも零崎一賊のことを思い出す #
  • 13:45 「零崎を始めよう」のバックに流れてるイメージ #
Automatically shipped by LoudTwitter