today's tweets


  • 08:57 起きたらおはようハニーセットが用意されてる気分だった #
  • 09:40 ポップコーンを上手に食べられない #
  • 09:44 しげをのアイコンがふつうに。 #
  • 09:46 クマのところで売ってるミルクティーのポップコーン食べてみたいけど、あのカゴいらないし。 #
  • 09:56 @oginox にゃ? #
  • 09:57 @sigewo しげをかわいい☆ミ #
  • 10:10 生育環境によりMacしか使えない身体になってしまいました #
  • 10:11 すいれんがあいほんのこと悪く言うーうえーん #
  • 10:14 マクドナルドのクーポンがiPhoneで使えないならマクドナルドに行かなければいいだけの話だと思っている(例えね #
  • 10:19 @jyamil あったっけ。web? #
  • 10:25 @horkew christmas in the silent forestならたしか「ビョークっぽくして」っていう注文の結果だった気がします #
  • 10:28 @jyamil ああ非公式のかー。どないやねんとは思うなあ #
  • 10:37 年々、赤色が好きになっていく。わたしから一番遠い色だと思っていた #
  • 10:42 @horkew 元気になるなる。赤色の鞄とか靴とか! #
  • 10:50 火曜日は恋人に会える日なので好き #
  • 11:13 @tyoro すこぶる #
  • 11:14 遅かった #
  • 12:40 欧米的なものへの憧れや発展指向がより日本的な感情を浮き彫りにさせる #
  • 12:41 そういや新訳版菊と刀積んだままだな #
  • 13:24 はてなココだかナタデココだか知んないけどさー #
  • 13:25 (これが言いたかっただけ) #
  • 13:28 議員インターンシップってなにが面白いんだろう。真面目に思う #
  • 14:04 PiTaPaJR西日本乗るときのオートチャージ便利すぎやしないか。 #
  • 14:06 あ、チャージされてる金額の残高が\1,000を切ったときにPiTaPa路線に乗ったらオートチャージなのか。便利なのか不便なのか #
  • 16:03 GW中の営業目標は達成されたようです。よかったですね #
  • 16:38 新京極とか寺町とかいつのまに唐揚げ屋さんが増えてるんって感じ #
  • 16:40 唐揚げ食べたいなあ #
  • 16:47 @kaji2 おとといだけでなくきょうも食べました^q^ #
  • 16:49 @kaji2 きょうはお弁当つくってくれはったん #
  • 17:25 limechat for iPhone、最新verがiPhoneOS 3.1.3必須だったようで悲しい結果になった #
  • 17:25 3.1.3あげようかなー #
  • 17:35 Geniusがかなり楽しいことになっている、リリースされた当初はぜんぜん使えない子だったのになあ #
  • 17:36 iTunesが軽いってすばらしい #
  • 17:37 @aerith んなことないでー #
  • 17:42 iTunesのライブラリを追加日でソートできるのがかなり自分的に便利 #
  • 17:48 19歳で既に親知らず2本抜いてるって、けっこう早いよねえ(わたしじゃないが) #
  • 18:39 ゼクトバッハのドラマCD聴こう #
  • 18:51 神の声役が銀河万丈のせいで仏陀再誕を思い出して笑えてくる #
  • 19:07 アンネース先生が罪を狩りまくるお話ですねー #
  • 19:09 ゼクトバッハの楽譜に収録されている封印者って曲、音源ないよなあ。nicoとかで弾いてる動画を聴くしかないのか #
  • 19:24 @yasui_ 原作者が京大出身で原作自体も京大のお話だから #
  • 20:00 ゼクトバッハドラマCDのエピローグがpop'n版とIIDX版のmixだ #
  • 20:03 イントロがpop'n版であとIIDX版って感じ #
  • 20:33 シャムシールピアノアレンジを楽譜を読みながら聴いたらだいぶ楽しいことになっていた #
  • 20:41 5/4拍子楽しいなー #
  • 20:50 ゼクトバッハ楽譜の表紙が全音楽譜出版のパロディ。ここまでやるならフォントもあわせてほしかったとか思う。 #
  • 20:51 カタカナのフォントはだいぶ似せてあるけど。 #
  • 21:12 「そうだ アゼルガッ都 行こう」 #
  • 21:19 佐渡寧子さんも四季辞めてるのか。。。 #
  • 21:22 アイーダのCDをリッピングしたのでいつでもあのころの阿久津さんに会える!!! #
  • 21:24 てか何気にCATSのCD持ってないんだよな……蔦屋にあるかなー #
  • 21:26 持ってるのはオペラ座・BB・アイーダ・夢醒め・李香蘭・壁抜け・マンマミーアロンドン版かしら #
  • 21:27 アイーダは照明がきれいなので2F席から見るのが好き #
  • 21:39 お洒落は私の切り札! #
  • 21:40 来月ウィキッド行ったらCD買おーっと #
  • 21:42 切り札になるくらいお洒落だったらもう悩んでないよー。。。 #
  • 21:43 堂々と「お洒落は私の切り札!」って言い切ってしまえるアムネリスさんに憧れます #
  • 21:46 やっぱりローブのダンスは凄まじいな #
  • 21:55 わ、有賀さんまたメレブ役やってるんだ!いいなー #
  • 22:03 あー、ACLのCDも欲しいなー #
  • 22:12 ACLだとベタに最初の曲とThe Music and the Mirrorが好きです #
  • 22:32 春の目覚めだと「マジでファック(Totally Fucked)」が好きだなー舞台まだ見たことないけど! #
  • 22:33 3:34から四季版が聴ける www.youtube.com/watch?v=tyq0Kpeaex4 #
  • 22:37 @oginox 買うわけないです #
  • 22:38 電子書籍に全く興味がないのでiPadは便利な遺影くらいにしか考えてない #
  • 22:59 .cwkとかもういじりたくないくらい面倒だな。。。 #
  • 23:01 あと弟にあげたMacBookが中途半端に初期化されててコマンドとかアプリとかの様々な設定が馬鹿になってるのでもっかいクリーンインストールしたほうがいいんじゃねーの #
  • 23:01 @chap_py iWork製品版持ってないし…… #
  • 23:03 弟に「うちのデータほとんど移行できたから消していいよ」って言ったのは覚えてるけど、たぶん設定とか入ってる大事なフォルダとかまで消してる気がする。 #
  • 23:04 どうやったら⌘+spaceでSpotlightが起動するようになるんだよ #
  • 23:05 @chap_py 笑えることに体験版の期限切れてました。 #
  • 23:06 @kaji2 買ってもそのあと誰も使わない未来が見えるし得することがない…… #
  • 23:09 @hijouguchi コンパネいじらずにコマンド変更されることってありえるのかな…… #
  • 23:10 Mac使いこなせないのにMac使ってる理由はただひとつ、Winが使えないから。 #
  • 23:15 @hijouguchi ですよねえ。そのつもりでコマンド入力したらなぜかSpotlightにフォーカスされちゃってどないやねん…… #
  • 23:22 @arawas あれっ、そうなんですか?わたし基本的にMacはUSでしか触らないんですけど、cmd+spaceがIM切り替え、ctrl+spaceがSpotlightです #
  • 23:25 よくわからなくなってきた。パーソナルコンピュータはむずかしいですね #
  • 00:17 きゃっきゃ #
  • 01:32 おふとんがいちばんすき #
Automatically shipped by LoudTwitter