today's tweets


  • 07:20 ねむたくてねむ #
  • 07:22 チップチューン音漏れしてますよ #
  • 10:52 なんかきょう暇だな。人手が足りてるし仕事も少ない #
  • 10:55 タベタラネムナル…… #
  • 10:55 タベンデモネムイ…… #
  • 14:35 @Dieeeeeee 接客だし見た目さぼれないのがまたつらいw #
  • 01:45 巫女みこナースと三こすり半は似ている #
  • 01:47 脳が溶けかかっている #
  • 01:49 このままだとあまりにもクズなので着替えてこよう #
  • 02:00 きょうでtwitter歴3年になった #
  • 02:02 給料出たらいばらの王見に行きたいなあ。今月は雀の涙程度しかもらえないだろうけど #
  • 02:04 @ありがとうごじます! #
  • 02:07 三歳だー。 #
  • 02:09 大昔にust上に録画した朗読とかこないだ確認したら消えててちょっと悲しかった。人間失格消えてた気がする #
  • 02:10 @chkch 5/1にもう封切られてるよー。来週あたりまでやってるかなあ。 #
  • 02:13 駈込み訴えは何回読んだって飽きないし一度読んだら最後まで読み切らないと気が済まない。というか難易度高い。 #
  • 02:18 まあ三年後までtwitterないと思ってた #
Automatically shipped by LoudTwitter