today's tweets


  • 09:27 うっかり寝坊するところだった #
  • 10:06 日傘さすよー #
  • 10:43 GWボケにより持ってくる教科書を間違えたので英語は自主休講です #
  • 10:47 暑いのでユニクロのタンクトップ一枚に羽織ってるだけ #
  • 14:51 自転車で岡山まで遊びに行ってたという友達にきびだんごをもらった #
  • 15:06 ゆいべりーずこうぼう #
  • 15:18 @kaji2 どの携帯でもメニュー画面でゼロ押せばでてくるよ #
  • 15:20 こないだは祖母のらくらくホンの取り扱いに難儀したな #
  • 20:01 googleの左側いらいらする #
  • 21:18 わたしDock右で常に隠す派です #
  • 21:20 あまいのんたべたいなー #
  • 21:22 @oginox ですよねー。昔は下だったんだけど、父親が右にしてるのを見て真似したら劇的に使いやすくなった! #
  • 21:24 @lynmock えっ #
  • 21:38 魚喃のWater.が弟の部屋から発掘されたので昼に読んで、そのままおひるねした #
  • 22:35 表参道にフェアリーっていうバレエショップがあって、ローティーン向けバレエ雑誌クララによく広告が載ってたからすごく憧れてた。それから実際に行く機会があって母さんにそこでちいさなネックレスを買ってもらった。いま使ってるアクセサリーのなかで一番古参だ。 #
  • 22:58 あたらしく買ったiPod nanoのお名前なににしよう #
  • 22:59 @swirhen はい #
  • 23:00 すいれん gyazo.com/66cea341a6d5725568d47d5fb901e4ed.png #
  • 23:09 CFYのCD持ってないのにデータがあると思ったら確かみはるさんに借りたのでした #
  • 23:17 きょうのサラリーマン体操はけっこう過激だった #
  • 23:23 盛岡冷麺も韓国冷麺も食べたことあるけどふつうの冷麺が冷やし中華で、、、なんかよくわからなくなってきたどういうことなの #
  • 23:25 だいたい冷やし中華とか言いにくいやん #
  • 23:25 @biggarden まあそうですよね、、、 #
  • 23:37 小さな雨の日のクワァームイをふと口ずさむ #
  • 00:18 いま売ってるアイーダのCDってさすがにCCCDではないよな…… #
  • 00:59 iPod nano第5世代最強すぎて笑いが止まらない #
  • 01:59 去年の5/15はシティボーイズつれてってもらったし今度の5/15はアリスを見に行く。手帳はすばらしい備忘録なのだわ #
Automatically shipped by LoudTwitter