today's tweets


  • 06:15 起きてぐだってる #
  • 07:32 かわいい靴は慨して履くのが面倒 #
  • 07:42 また指に汗疱でてきた。。。なんなの。。。 #
  • 07:43 @fibo112358 わたしはあんまり履かないけど編み上げのブーツとか、ちょっと変則的な形のパンプスだとか #
  • 07:58 ついに連勤最終日やー。金曜も出勤するけど。 #
  • 12:11 数時間前にpostしたの、実はtypoしてた #
  • 12:15 営業目標っておぞましいけど上昇指向ないと減る一方だからなあ #
  • 12:19 わたしも読みたい #
  • 14:48 消化試合やでー #
  • 14:56 心配症でした。 #
  • 15:05 キタバチでダーツもくもくと投げたい。 #
  • 17:57 I'm at 京阪神丸太町駅 (京都市左京区東丸太町, Kyoto). 4sq.com/4Xi0Tm #
  • 18:03 一駅だけ鴨東線に乗ってしまい端金を失った (@ 京阪三条駅) 4sq.com/auOB8C #
  • 18:49 幸福である #
  • 18:50 幸福な動悸 #
  • 19:55 インターネットできなくて仲間外れになる #
  • 23:05 大型連休とかなかったんだ…… #
  • 23:35 どっちかっていうと焦るのは俺のほうだろと言われたのが面白かった #
  • 23:37 だいぶ頭が冴えてきた #
  • 02:02 異端 #
  • 02:06 なんかもうまじで依存してる気がした #
  • 02:15 おぼうしうさちゃんなんてきらいよ #
Automatically shipped by LoudTwitter