today's tweets


  • 08:21 頑張って起きれたからたぶん1限出られる #
  • 08:53 GW終わって般教からひとが減りますように #
  • 08:55 ゼクトバッハピアノコレクションを聴いています。シャムシール先生の出来がすばらしい #
  • 09:08 @snov_saki 思いのほか多くて残念です…… #
  • 10:26 右足小指が死んでて引きずらざるを得ない #
  • 11:45 踊りたいなー #
  • 12:19 M地下食堂で大量の産大付属高の生徒が飯を食ってて大学生の席取りを妨害している #
  • 13:08 平日にバイト入れたの始めてで勝手がいまいちわかりません。訊けばいいか
    #
  • 13:14 バイト上がるぐらいには止んでるみたいだ #
  • 13:25 貯金がまた10万を切り状況は芳しくない #
  • 13:28 鑑別所の門が開いてて動揺した #
  • 16:24 休憩室に来たらタラシのお兄さんがいてる……こわい…… #
  • 16:31 ハンドタオルを折りながらドリンクを適当に作るだけで時給950円だなんて #
  • 17:23 同じ部署のひとみんな帰ってしもうた。孤独や #
  • 17:57 ひとりでもくもくとハンドタオルを数百枚折っています #
  • 19:09 バイト終わったー。ぼっち楽しかった! #
  • 19:15 うわー空がすごくきれいな色してる。空気もしっとりしていてむちゃくちゃ気持ちいい。 #
  • 20:05 近所のスーパーにカルピスバター売ってた。とても手が出せないお値段だった。 #
  • 20:17 帰宅したら弟と幼なじみ男しかいなくて家族みんな出払ってた。なんかとんでもないことになってるようだ #
  • 20:18 あしたピクニックドタキャンする可能性が20%ほど上昇 #
  • 20:26 @kojirou まっさかー #
  • 20:31 @tomo154 大丈夫だと思いたい……とりあえず出掛けても大丈夫って言ってもらったけど不安だ…… #
  • 22:00 薄力粉すら見つからない実家なんて嫌い #
  • 22:02 なんてゆーか見つけたと思ったら袋ぼろぼろで賞味期限3年もすぎてて封すらしてない開けさしとか使いたくなさすぎる #
  • 22:10 @akazora 家のひとは小麦粉使うような料理を滅多に作らないからなあ…… #
  • 00:43 眠気と戦いながらクッキー焼いてる #
  • 00:43 かなり適当レシピだけど食べれるので安心してください #
  • 00:44 @Selamica わーいありがとう!!! #
  • 00:46 しかも自宅じゃなくて他人の家でクッキー焼いてる #
  • 01:30 帰宅に成功した #
Automatically shipped by LoudTwitter