today's tweets


  • 07:06 きょうは湿気がある #
  • 07:27 サークルKのおにぎりのラインアップに絶望した #
  • 07:29 きょうはあしたのことだけ考えて生きよう……そうでもないと夜まで保たないわ…… #
  • 10:24 きょうだけで1万円稼げる……ひょー…… #
  • 10:25 @akie1000 おめでとおおおおおおおお #
  • 13:37 まだ前半戦すら終わってないという事実がわたしの気を重くさせる #
  • 17:17 【衝撃の事実】あしたの出勤時間8時じゃなくて8時半だった #
  • 17:19 がんがんチョコレート食べて血糖値あげてあと三時間がんばれるかなー。 #
  • 21:35 このバイトを始めて半年、ついに待合ロビーのふかふかソファーに座ることに成功した #
  • 21:36 大安なんて嫌いだー #
  • 00:28 空を飛ぶ夢は楽しい #
Automatically shipped by LoudTwitter