today's tweets


  • 06:15 ひどい夢を見た…… #
  • 06:53 西賀茂チーズケーキmogmog #
  • 07:15 どんな夢を見たかというと、新型爆弾によって新潟と京都市中京区が消え去り、わたしはiPhoneを落として壊し、西大路あたりまでチャリで行ったら友人にチャリ盗られたという感じでした #
  • 11:23 劇団四季アカウントすばらしいなあ @shiki_jp #
  • 18:57 いっそのこと彼とわたしの幸福だけ考えて生きていたい #
  • 19:00 @uuuuuuuuuuuuu がんばります #
  • 19:52 母実家に行ったら従弟が誕生日だったのでお祝いした。11歳。 #
  • 19:58 センチュリーのシフォンケーキ食べたいとかいう女子高生こわいなー。 #
  • 20:13 みみみみみみみ #
  • 21:21 肉を食べていた movapic.com/pic/201005032121064bdebfb2025a5 #
  • 21:27 たくさん食べた。あしたからも頑張ろう #
  • 22:00 先日恋人に「男は服を裏返しに脱いでしまう生き物なの!」って力説されてなんだかよくわからない気持ちになりました #
  • 22:01 @ssig33 持ってるよー #
  • 22:02 まあ懐かしい話ですね #
  • 22:05 チャコットのクレンジングが見つかり幸福が実現された #
  • 22:08 おはようハニーセット食べたい #
  • 22:10 @GEN_Destino 特に男物の靴下なんか裏か表か分かりにくいんですよ! #
  • 22:12 レバーペーストバケットとマンゴージュースで充分だけど、それにオムレツついてたら言うことないなあぐへへ。 #
  • 22:36 ヤマタケがプリン作ると茶碗蒸しになる #
  • 22:37 他人の惚気聞くのはすごく好き #
  • 22:39 @feinyao スコーン作るとお好み焼きになるのはたすくどんです #
  • 22:50 うわー夜だ #
  • 22:51 遅効性の優しい毒で安らかな眠りを #
  • 22:52 ミドルとラストの中間くらいの香りが好きですね #
  • 23:10 巨乳でもなけりゃ化粧して化けるわけでもなく性格はご覧の有様で料理の腕は残念な感じです #
  • 23:14 正直この連勤でミス連発してて自分に自信が持てません…… #
  • 23:16 一切鏡を見たくない #
  • 23:18 鏡見るとやる気を吸い取られる。どれだけスマートに振舞っているつもりでも所詮こんな風にしか見られてないんだなーって思うから #
  • 23:21 いまのアイコンはまだ都市相応に見えるからましだけど制服着てたら童顔すぎて職場の品位を落とすのではないかという被害妄想が加速します #
  • 23:21 なんでこのバイト受かったんだろうなーと働き始めてから半年も経ったいま考えてる #
  • 23:50 いますぐ恋人と添い寝したい #
  • 23:51 いまなら恋人よりも先に寝落ちる自信がある(そういう意味での自信は持てる #
  • 23:53 よく一緒におひるねしたりするけど大抵彼のほうが先に寝落ちてわたしが先に起きるので寝顔を見られたことがあまりない #
  • 23:55 ほんとに本音でしゃべれるなら@で相手に伝えたほうが親切なんじゃないんですかね。 #
  • 23:57 @myu65_laurant はい #
  • 23:58 わたしは本音でしゃべれないので@なし会話をします #
  • 00:01 @myu65_laurant なにそれかなしい #
Automatically shipped by LoudTwitter