today's tweets


  • 07:16 きょうも正しく出勤できている #
  • 07:18 6時半起きがあと三日間つづくよー #
  • 07:19 @Dieeeeeee どんどん先に読ませるあのパワーはすごい!おうちには10巻まであったー #
  • 07:21 スパコミいきたいなー #
  • 10:03 @Dieeeeeee まじかー。さいきん即売会ごぶさたすぎて日々オタから遠ざかってゆきます。。。 #
  • 13:29 てかなんでGigazine劇団四季の記事が載るんだろう #
  • 13:30 ほんとは俺だってハガレンなんて野暮な略し方したくないよ!マスタングみたいに鋼のって言いたいよ! #
  • 19:20 大変厳しい #
  • 21:06 ふにゃー #
  • 21:26 膨らんできちゃった #
  • 21:27 嘘です #
  • 21:28 食べたあとびっくりするくらいお腹が大きくなってきもちわるい #
  • 22:07 L'EAU PAR KENZOの気分 #
  • 22:08 窓が鳴っていてすごくこわい、大地震でも来るんじゃないかと思った #
  • 22:11 やはりあれは地震だったのか? #
Automatically shipped by LoudTwitter