today's tweets


  • 06:25 ちょうど出勤時間にかぶせる感じで雨で悲しい #
  • 07:10 ぎりぎり雨止んだのだわ #
  • 11:28 残念としか言いようがないですね #
  • 15:35 アレのこと全部投げ出したいくらいのストレス。渉外とかまじ向いてないっす #
  • 18:22 日が長くなるとフルタイムでもあんまりつらくないなー #
  • 18:24 足の裏が板みたいですよー #
  • 19:26 若干面白い froma.yahoo.co.jp/s/p/baito/F13010Bs.jsp?edition_cd=2&st=12&rqmt_id=24057119&bk_cd=10020B1 #
  • 21:28 「もしもしーいまどこ?」「えっとー阪急三宮駅のいつもの交差点の前」「はーい、おれいまJRのほうの、よく北陸*とかに侵蝕されるパンフレットの前」「わかったじゃあそこまで行くなー」*参照 movapic.com/kaji/pic/756725 #
  • 21:28 はじめての岡崎京子リバーズ・エッジ #
  • 21:56 あれ、まえうちのバイト先ってピアニッシモも売ってたのにいつの間に売らなくなったんだろう。いまはマイセンの1と6と8、マルボロオリジナルとメンソだったかなー #
  • 22:25 シバイタロカ博士 #
  • 22:39 @raydive クックロビン音頭踊りましょう #
  • 22:45 おぼうしさとしくんのおぼうしがみつからない #
  • 22:51 イケメンになりたいでござる #
  • 23:46 光る夕陽に 終わらぬ並木 2つの足音 ゆらり羽ばたく蝶 導かれて 明日を誓った #
  • 23:49 @lightsnow ゼクトバッハの他に借りたいのある?猫叉はだいじょぶだっけ #
  • 00:00 あしたノープランすぎてうける #
  • 00:03 @lightsnow りょうかい #
  • 00:03 @kari_ko それ以上言わなくても大丈夫です!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter