today's tweets


  • 12:07 週に一度の爆睡日を満喫した #
  • 12:32 Mac miniに残ってるもろもろのデータもぜんぶMBPに移動させたいんだけどmini起動させるの面倒くさすぎる #
  • 13:30 大急ぎで仏語の宿題やったけど全然余裕の時間であった #
  • 13:57 おうちの切手置き場わかんないし買うか #
  • 14:15 すばらしい、集荷に間に合った #
  • 14:23 こういう晴れた日には大文字山に登ってピクニックしたい。下山したらアイスキャンデーも食べるの。 #
  • 14:38 うううおかねがない #
  • 14:46 学費分納と伊語の出席一回分を天秤にかけている、、、 #
  • 14:49 @uuuuuuuuuuuuu 印鑑手元にないのでだめかもしんない #
  • 14:50 K館購買に三文印売ってたかしら……あまり買いたくないけど…… #
  • 14:52 @uuuuuuuuuuuuu うううありがとうですううう #
  • 14:57 購買に印鑑置いてあった!ありふれた苗字で助かった! #
  • 14:59 ここまできたらどうせ遅刻だし手続きしてから行こう #
  • 15:56 @kaji2 婚活CIというものを一瞬で思いついて死にたくなった、きっかけとしてはいいんだけど目的と手段がぐちゃぐちゃになってる気が…… #
  • 16:00 @kaji2 だろうと思いました…… #
  • 16:11 @kondoyuko 髪を切ったら針山の中身にするとはよく聞きましたー #
  • 16:26 栗原さんちのおすそわけ 帰ったらミルクりんごプリン アップルパイみたいなソースってネーミングだけでもう勝ってると思う #
  • 16:28 世界のKitchenからアソートキャンディおいしそう #
  • 16:33 豆乳とあめちゃん買ったおかねないけど #
  • 17:16 もっと煙草が値上がりしたら嗜好品として格が上がってマナー向上しないかなとか夢想した #
  • 18:37 完璧なる5分前行動 #
  • 19:02 パンおいしいけどささめのバイト先なのでお店を明かせない #
  • 19:53 仔羊さんおいしい #
  • 20:44 もうなにも食べられない #
  • 20:49 @shi4y 満腹という意味でした。。。 #
  • 23:49 @lightsnow きょうはありがとー!パンすんげーうまかったす!また食べに行くねー #
  • 23:52 そういえば三宮駅前にある「でるでる」って名前のパチンコ屋、看板のデザインのせいで見るたびに「でろでろ」って読んでしまってあれあびこさん……?ってなる。 #
  • 00:29 おふとんであるぞー #
  • 00:32 @churchill ちゃーさんに追い抜かれた!おめでとーう! #
Automatically shipped by LoudTwitter