today's tweets


  • 09:08 バイト先の会社が買収される夢を見た #
  • 09:39 ヒッキーマウス #
  • 09:47 思い立ってから行動までが早い #
  • 10:24 採血楽しかったけど右腕がだるい #
  • 10:25 伽藍とした保健所の廊下に葉加瀬太郎が響き渡っててcoolでした #
  • 10:43 なんでこんな辺境の地でロケテやってるん。 #
  • 10:46 河原町ラウンドワン音ゲー事情が急速に進化してる。GF&dmのでかいやつ入荷してるし。 #
  • 11:13 @yuhina あれ、そうなんだ…… #
  • 11:36 服装に気合の入ったささめちゃん楽しみだなー #
  • 11:42 きゃっきゃ #
  • 11:43 うわーガンスリの新刊出てんのか。買わなー #
  • 11:45 いやまあわたしもすっぴんですよ #
  • 11:50 ささめちゃんかわいー #
  • 12:46 ならんでる (@ 宝屋 先斗町本店) 4sq.com/cS2sTw #
  • 13:16 宝屋うまかった #
  • 13:19 いーちゃんたまごと塩こぶでTKGしたいのだわ。 #
  • 13:27 ユニクロとアリスのコラボまじやばい #
  • 13:46 @murphyfox そうします! #
  • 13:56 おそるべしUJのスキニー…… #
  • 14:02 わーどうしようUJ買っちゃいそう #
  • 14:20 ユニクロとアリスのコラボ製品買ったら手鏡ついてきた #
  • 15:28 アニメイトガンスリ新刊を買う #
  • 15:29 物欲が止まらなくて死ぬ #
  • 15:31 フレッシュガンガンの表紙がみんなエドの赤コート着てる #
  • 16:48 Tweetie2のサプライズなに #
  • 16:52 はあく #
  • 16:54 道端で爆笑してささめに白い目で見られた #
  • 17:13 プリティ雅はNフルコンHクリア、あとThe least 100secも一応クリアできた #
  • 17:13 パールロイヤルミルクティー、異常に甘い…… #
  • 17:18 突確全回転ってネーミングはアリなの #
  • 17:20 @kaji2 はい #
  • 17:22 @silencieuse あれCSいろは? #
  • 17:25 UJとはいえ自分の下半身にジャストフィットするスキニーが見つかってきょうは満足です #
  • 17:39 アリスのうさぎのピアスかわいいわー #
  • 17:42 2ホールピアス絶望的に似合わないけど買っちゃうんだよなー。耳の形とホールの位置どっちもあかん。チェーン部分改造したい…… #
  • 17:43 魚喃さんはWater.しか持ってないうえにけっこうな回数繰り返して読んだ #
  • 18:08 なんとも目眩がするわね。 #
  • 18:13 @aerith 真似なんかじゃないしわたしは元気なのだわ! #
  • 18:18 @myu65_laurant だいじょうぶよ #
  • 18:28 @myu65_laurant きょうは食べすぎくらい食べた #
  • 18:30 前も言った気がするけどリバーズ・エッジの校舎のぼろさと母校の旧校舎がかぶって変な気分になるし私服校なところもかぶる #
  • 18:34 採血されたところまだだるいんだけどこんなんだったっけ #
  • 18:37 三本分 #
  • 18:38 三本分も血を取られた。 #
  • 18:52 烏丸三条から京都芸術センターに向かう。K2の前を通った #
  • 20:31 なぜか京都の暑い夏のワークショップを見ていた #
  • 20:44 @kaji2 いまC-3のクラスのを見てた。こーせいさんとかポールとかえりんぎちゃんとか受けてたっぽい #
  • 20:50 @kaji2 すさまじいリフトとかあって超興奮した。こんどまた踊りましょうや #
  • 21:42 平坦な戦場でぼくらが生き延びること #
  • 21:46 踊りたい踊りたいうずうず #
  • 23:50 心臓の。音が。うるさい #
  • 23:55 互いにそっぽを向く体液 #
  • 00:30 いまのところ、いちばん鮮烈な記憶になるのだろう #
  • 00:39 彼の前に傅きたい気分 #
Automatically shipped by LoudTwitter