today's tweets


  • 07:16 ガーターベルト欲しくなってきた #
  • 08:08 とくダネのオープニングトーク非実在青少年のことだったので聞いていた #
  • 08:10 気にいってくれるとうれしいな #
  • 08:11 シガーキスでほんとうに火はつくの? #
  • 08:18 @che444 じわーって感じかなー #
  • 08:19 雨ですがヘッドホン女子実行中 #
  • 08:19 @liliput ほうほう…… #
  • 08:25 @feinyao まじでー。かっこいい #
  • 08:26 ルルルー♪ #
  • 08:32 目の前の女性のうなじから耳のうしろ、ピアスが刺さっている耳たぶのラインがうつくしい #
  • 08:46 クラムボンの、てん、を聴いてる。iPodのなかにモノラルバージョンしか入ってなかったけど立体的に聴こえてきてミックスすごいなーって思う #
  • 12:19 きょうの大学おしまい #
  • 12:30 いいなあ、わたしもはやく手をつなぎたい #
  • 12:31 地下鉄四条駅改札回りが劇的に変わってる #
  • 12:38 釘宮ボイスでハガレン新刊の「君の魂の容物であることを誇りに思う」的な台詞が聞きたい #
  • 14:26 もぐもぐ movapic.com/pic/201004271425574bd6756549d17 #
  • 20:06 ピザ焼いてもらった movapic.com/pic/201004272006354bd6c53ba8036 #
  • 21:41 かえりみち (@ 阪急 三宮駅) 4sq.com/8NnEit #
  • 23:04 京都さむい (@ 阪急 河原町駅 (Kawaramachi Station)) 4sq.com/6NcoEc #
  • 23:27 5番の最終が遅くなったせいで、17番に乗ったほうがはやく帰れるということに気付いたので実践中 #
  • 00:08 @uryan おめでとーうっ! #
  • 01:14 @kaji2 川井憲次も忘れないであげてください…… #
  • 01:19 @kaji2 あの曲に合わせて身体が出来上がってくの、初見のときすごく興奮した。個人的にはイノセンスのオルゴール曲がドラッグ的に気持ちいい #
Automatically shipped by LoudTwitter