today's tweets


  • 16:45 髪を切ったらびっくりするほどぱっつんになって動揺している。アイメイク濃くしないと童顔すぎて死ぬレベル #
  • 17:17 @eq_ おかえりなさい #
  • 17:55 京都LOFTの店頭で香水投げ売りやってた。2本で3000円で、あんまりそそるブランドなかったけど、バーバリーのウィークエンドFOR WOMEN & MENが出てたので3000円ならとか思ってしまう。あかん。今月はすでに大赤字や #
  • 18:02 ほへ、ブリットってEDPとEDTとどっちも売ってるのか……うちの持ってるのはEDPだから付け方に注意だなー #
  • 18:04 @silencieuse みるんじゃありません #
  • 18:05 フォレストスノウ2Hは、やればやるほどフルコンから遠ざかっていって逆におもしろい #
  • 18:14 @kaji2 ありがとうございましたが間に合いませんでした #
  • 19:17 ゆとりと言われた姉弟、、、 #
  • 19:18 @aerith それは厳しい #
  • 19:30 サンホラカフェ、赤坂サカスかー #
  • 19:35 サンホラカフェのカクテルの名前が秀逸すぎて笑える。 #
  • 19:37 メッキ世代ですがお酒はあと3ヶ月で解禁です!!!!! #
  • 19:41 @kazmi9do ありがとうございます!!!わりと適当に言ったつもりがぴったり3ヶ月後でちょっとびっくりしたんだぜ #
  • 19:44 @myu65_laurant ぜひサンホラ飲みをば #
  • 19:44 @goboh え?????????? #
  • 19:44 ささめにはまだあげてないけどごぼーにはあげたぞ #
  • 19:46 @tistan 京都きてください。 #
  • 19:47 自分のウィッシュリスト見てたらこれ取り扱いできません状態になってて悲しくなった www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=77308149&p=y%23body #
  • 19:48 @tistan ひょー #
  • 19:48 8月の京都とか死ぬほど暑いで #
  • 20:30 けいおん!!に出てきたホームセンターで幼なじみ女子がバイトしてるんですけど。。。 #
  • 20:33 けいおん!!聖地巡礼写真を見ていましたが生活圏内にもほどがあります。 #
  • 20:35 川端今出川のファミマはバイト出勤時に必ず寄りますね #
  • 20:46 試しにふたつくくりで三つ編みを結ったらどこかの女学生になってしまいました #
  • 21:27 かんざしの仕組みがわかったので我流で挿せるようになった #
  • 21:39 しかし髪切ってしまったうえいまはトリートメントですんげーさらさらになってるからかんざし使いにくい #
  • 22:11 「さ」っき 「い」とこに 「ら」ーめん 「と」られた #
  • 22:12 面白くならない #
  • 22:14 @taitoku おおお #
  • 22:15 どえすなさいらとさんになってしまった #
  • 22:18 @taitoku えっ、、、 #
  • 22:23 @silencieuse 色が混ざるなあ #
  • 22:25 そういえばハガレンアニメ第一期ではマスタングさん最終的に眼帯ルックになってた #
  • 22:28 「イシュヴァールでのこと自体が彼の"罪"で、今まで殺した人達を"対価"に自らの想う平和を"練成"しようとした」という考察を読んでふむふむと思っている、が、なんとも救われないよなあ #
  • 00:32 ゅぃゅぃおめでとうやで! #
  • 00:36 あしたの準備ができたので寝る #
  • 00:40 @ありがとうおやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter