today's tweets


  • 06:15 oh、さむい #
  • 06:33 ボタンが取れかかっていたので縫いつけた #
  • 07:38 出勤 #
  • 10:02 けふは昼飯を前倒しで頂き候 #
  • 18:26 バイト終わった #
  • 18:32 @biggarden ありまとー #
  • 18:32 @myu65_laurant ありがとーう #
  • 20:57 家族で行動するの久しぶりやな #
  • 21:31 @myu65_laurant ちかくのお好み焼き屋でめしくってたわ #
  • 21:37 @kaji2 すごい!このリフト憧れるなー。クリエイティブだ #
  • 21:41 @kaji2 芝生のうえでやりたいwいいなーいいなー #
  • 21:50 動画みてたらふわふわしてきた。踊りたいなあ #
  • 21:56 妖刀ヤマタケ #
  • 23:05 テレビぼーっと見てたらドラマで回転ベッドが出てきてびっくりした #
  • 00:42 あしただけで2万円ほど散財することが決定している #
  • 00:43 母から母の日リクエストがあった #
  • 00:46 どうでもいいけどフォレストスノウ1ってLONG版とゲーム収録版で調が違うよね #
  • 00:46 @kojirou 品物まで指定でした #
  • 00:57 京都と滋賀のぶあついタウン誌Leafにうちの母のやってる町家が載りました。広告扱いでなく取材で。片面半ページだけど。 #
  • 01:00 晴れた日に僻地キャンパスの芝生の上で踊りたいな #
  • 01:00 でもひと多いしやだ #
  • 01:00 @myu65_laurant 京都の本屋ならどこでも売ってるよ #
  • 01:15 手首には優しい毒を遣りましょうね #
Automatically shipped by LoudTwitter