today's tweets


  • 04:55 アンサーアンサーひさしぶりにやりたいなあ #
  • 04:56 アンサーアンサーは店内対戦が熱い #
  • 05:46 海に沈められる切支丹きょうだいとエイプリルフールの話の元ネタページを発見した #
  • 10:35 わたしはクズです #
  • 12:10 そういや今朝MBP届いたんだよな……はやく触りたいな…… #
  • 12:14 今夜は京都芸術センターまで地点の公演を見に行くわよ。地点は「桜の園」以来な気がする。あれ好きすぎてけっきょく2回も行ったんだよなあ。後にも先にも小劇場で同一公演を複数回見たのは地点しかない。 #
  • 12:16 おらわくわくしてきただ #
  • 12:41 そういえばサイコビリーH解禁したなーと思ってプレイしたらうっかり初見でクリア。ついでにメタルフロウHも埋めた。ハイパーファンタジアHは死んだ。 #
  • 12:43 35弱くらいなら越せるんかなあ。わたし未だにふしぎなくすり落とすけど。ポプとも5位ページがカプセルプリンセスHで埋まってて恐怖を感じる。 #
  • 12:54 紀文の豆乳杏仁豆腐味意外といける #
  • 13:00 @kari_ko 前衛・アート系ですね。テクストの解体と再構築というか。主催のひとは元青年団演出部。役者さんは皆すごくレベルが高いです。 #
  • 13:01 @kaji2 やっぱり山吹さん超イケメンだと思うんです #
  • 13:19 @kaji2 もふもふしたいです #
  • 13:28 スタジオジブリ制作の実写ドキュメンタリー「柳川堀割物語」を見ます #
  • 13:33 日本人の本質は嫉妬だとふと思った #
  • 14:49 めがっさ眠いにょろ #
  • 14:51 出席カード出すとこにメトロのフライヤーがさりげなく置いてあったので取って行ったら5364さんがいらっしゃいましたね #
  • 16:14 ハガレン新刊読んだ。本誌追ってないと展開のいちいちに驚くし大佐不憫すぎるかなしい #
  • 16:18 ブラッドレイとスカーはあれだけの前振りなんだからラストバトルというかどっちかは絶対死ぬよなあ #
  • 16:24 どちらかというとマスタングのあの展開は腐女子的に美味しい気がする……だめだお脳が腐っていく音がするのでこれ以上考えるのはやめよう #
  • 16:28 あしたは428の日だ。この気候ならタマが着ぐるみの中で死ぬ思いをしなくてもよさそうだなとか考える。でも雨だとそれはそれで蒸し暑いか。 #
  • 18:17 ピアノ行くたびに人生相談になるのはなぜなんだぜ #
  • 18:19 まだ時間があるので目的地まで徒歩ることにする #
  • 19:10 地点「誰も、何も、どんなに巧みな物語も」 (@ 京都芸術センター) 4sq.com/9e53Jm #
  • 21:04 見終わった。ものすごく長く感じた70分だった。これからわたしは何かをまたぐたびに死体のことを思い出すだろう #
  • 21:06 @leek あまり過度な期待はしないほうがいい…… #
  • 21:09 いまふと思い出したけど四季B&Bのベルって最初の衣装で首からペンダントぶら下げてるけどあれはたぶんお母さんの写真が入ってるんだと思った #
  • 21:50 帰宅してごはんも食べずにMacBook Proに火を入れた! #
  • 22:14 @seabream うひょひょー #
  • 22:16 @kojirou いちばん安いやつのんに、HDD一段階増量させたー #
  • 22:18 ドラマとしては普通に面白い部類だと思います……電話して確認とるのとか普通だと思いました…… #
  • 22:39 母に髪型をdisられたのでいい加減カット行かないとあかんなーカラーもしたいなーおかねへっていくなー #
  • 23:55 ひとりで勝手ににやにやしてる #
  • 23:59 @kojirou こらこら #
  • 00:01 おゆおゆしいおゆ #oyunomeJP #
  • 00:06 山吹さんの2Pカラーどんなんやろ。今度変えてみるか。山吹さんともふもふいちゃいちゃしたいです #
  • 01:13 MacBookからMacBook Proへのデータ移行が済んだ。なにもしなくても勝手にオレオレ環境が移動しててすばらしいと思いました。 #
  • 01:13 液晶ちょうきれいだ…… #
  • 01:18 @kaji2 なにもしなくてもFxがまるっと移動してきてるという点だけでもう満足しました #
  • 01:22 @Selamica はい!朝届いてて、結局いまの時間までおあずけだったのです…… #
  • 01:26 せらみかさんのくじらでたーpostがおもしろくて毎回噴き出してしまう #
  • 01:40 @Kyrie_8 はーーーーい!!!!!!! #
  • 01:42 @Kyrie_8 はい #
  • 01:43 test #
  • 01:43 OpenTIGを導入した #
  • 01:45 よくわかんない #
  • 01:56 はうはう税払わないと #
  • 01:59 はうはう #
  • 02:14 プリンタドライバが10.6.2までしか対応してなくて死んだ。 #
  • 02:17 以前のMBは弟の手によって一瞬で中身が空っぽになっていたがまあだいじょうぶだった #
  • 02:22 ねなきゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter