today's tweets


  • 11:46 寝ぼけてベッドの上からMacBookを取り落としたのは覚えてるしそのまま寝落ちてバッテリ切らしてたっぽい。あと寝ぼけて半裸になっていた。よく前後不覚のままでブラのみ脱げたな……。 #
  • 12:18 ふがふが #
  • 13:07 御出掛けになるのなら必ず召し上がってね #
  • 14:10 かみそめたい #
  • 14:15 シャワー浴びたりしてゆっくりしたので大学に行きます #
  • 15:13 ぺるふぁぼーれとしるぶぷれって意味同じ? #
  • 18:18 微妙に違った。 #
  • 18:55 きょうのイタリア語では1から10までの数字を覚えたので、クラエスの歌の冒頭が頭の中に流れている。「7ヤードで必中できるようになるまで帰ってくるな」とラバロは言った #
  • 19:29 マイリスの奥底から発掘されてやっぱりおもしろかった www.nicovideo.jp/watch/nm7124121 #
  • 19:56 ベッドのうえに座ってたらねこが来て足の間にはまって、寝てるのも暖かいのもいいんだけどわたしがうごけませんね。 #
  • 19:57 今朝早朝にMBPは上海を出発したようだ #
  • 21:01 白いほうのねこは爪を噛む癖がある #
  • 22:36 おやつたべたい #
  • 22:37 なんできょうは白いほうのねこがずっとわたしの横にいるんだろう #
  • 22:41 ねこも一緒にインターネットしたいのかな #
  • 22:47 また踊りたくなってきた。自分の中に新しいPasを取り込みたい。 #
  • 22:56 そんなにうちのおふとんがすきなのかい #
  • 23:26 情弱だったので先日ちょろに聞いて初めてゼクトバッハ2nd出たことを知った。豪華版まだ在庫あったのでカジュアルに注文した。代引きだけど。 www.konamistyle.jp/sp/zektbach_2nd/ #
  • 00:04 なにこれこわい…… www.m-biotics.com/macrobiotic-q/riron/6niku.html #
  • 00:22 うわ、シフト希望返信期限きのう付けまでだった。急ぐ #
  • 00:26 「フーガとか説明するの面倒だし弾くわ」とかcoolだ!!! #
  • 00:34 @sky_ctg 来年も開講してくれないかなーそしたら受けに行けるのに! #
  • 00:56 mixi同級生で小学校の同級生の男の子が東大文IIに行ってたことを知る #
  • 00:59 @cohfee ほっしー #
  • 02:57 タンドゥルプワゾン製造中止という風の噂を耳にした…… #
  • 03:02 通販サイト軒並み売り切れだわ #
  • 03:08 うわDiorのサイトからも無くなってる…… #
  • 03:09 いや、あるにはあるんだけど、中身がからっぽ?フレグランスのトップページの写真のなかに緑のボトルがない…… #
  • 03:12 英語版サイトからは完全に存在が消えている #
  • 04:06 タンドゥルプワゾン追悼で一滴だけ手首につけた。やわらかい #
  • 04:38 どういうことなの……うっかりデスナワが移植される未来を幻視してしまった…… www.konami.jp/am/locationtest/bm2dx18/ #
  • 04:41 QMA7ヤンヤンがいないのでぼくは引退を決意しました #
Automatically shipped by LoudTwitter