today's tweets


  • 08:36 おはようございます (@ 同志社大学新町キャンパス) 4sq.com/b5Zsor #
  • 10:39 背の高い男性はこわい、とはいえ、脚が長くて腰パンしてないひとは眺める分にはとてもよい #
  • 10:57 先生先週と同じこと喋ってる #
  • 12:37 大学内でファンタサイダーちび缶配布しててキャンギャル(?)の衣装寒そうだなーって思う #
  • 12:41 丈つんつんのジーンズ履いてそこからすね毛が丸見えになってるような男が煙草なんか吸うんじゃねえよ格好悪い…… #
  • 12:45 今出川ゴールドの音ゲーコーナーに来る男ってすげーだめ感がにじみでている…… #
  • 13:11 エレビッツポップEXやっとフルコン。アントラリミHはびっくりするくらい繋がったのでFEVERクリアハイスコア更新。山吹さんの勝ちアニメ異常に可愛くて和むわー #
  • 14:50 @chkch はい……w #
  • 15:21 村上龍五分後の世界」読了した。いろいろ考えてる #
  • 15:30 村上春樹ではなく村上龍が好きな男性とセックスできる関係にあるのは非常に好ましいなと思った、春樹読んだことないのであれですが #
  • 15:52 あ、だめだ。ファスト風土化するなんちゃらって新書の著者かこれ。授業聴く気なくした。 #
  • 16:37 あの頬に首筋に肩に胸板に肩胛骨のふくらみに腰に膝裏に触れたい。 #
  • 17:55 やることがないのでラウンジで寝ていた #
  • 20:06 ひとつ下のめちゃかわいい女の子にセンパイって呼ばれた。この週末を生き延びる気力が湧いた。 #
  • 22:58 もうねむいんだよ #
  • 23:49 中学生のわたしがどういうルートで「半島を出よ」に興味を持ち、それを図書館に入れてもらって、そして読んだのかが全く思い出せない。あのころのわたしは村上龍なんて知らなかったのに #
Automatically shipped by LoudTwitter