today's tweets


  • 08:48 おはようございます (@ 同志社大学新町キャンパス) 4sq.com/b5Zsor #
  • 08:51 . @threelz さんがいないなあ #
  • 12:18 6月からチャリ通学に入構許可シールが必要ですとかいうおぞましい掲示がされていた (@ 同志社大学今出川キャンパス) 4sq.com/6hhuWA #
  • 12:46 一旦家に帰りたいのだわ #
  • 12:55 雨だし寒いからチョコラータ飲みたい! #
  • 12:59 いろいろあったけどシンフォニック=レインはとても好きなAVGだしいつかもう一度プレイしたい #
  • 13:07 できるならば、きちんと季節を合わせてプレイしたい。でも今年のクリスマス前とかかなり多忙なのが予めわかってるからなー #
  • 15:57 大学のPCってスタートアップが遅いので嫌いです #
  • 16:00 週一くらいでダーツバーでバイトしたい #
  • 16:05 @sugizou 東京とかこわい…… #
  • 16:06 ぼけーっとan見てたら見つけただけ #
  • 16:10 祈祷のことすっかり忘れていた。苦手だ #
  • 16:15 お祈りは台詞じゃないんだから別にアドリブでもいいんだけど #
  • 16:27 いえすさまー祈祷噛んだらごめんなさい! #
  • 16:54 名刺作れやっぱり言われた!!!ひとの名前覚えられないので名刺交換やるべきやわほんま #
  • 16:58 @kaji2 校章や肩書きの入ってるガチ名刺ですが…… #
  • 16:59 クリスマスまでの期間限定名刺や #
  • 17:01 @kaji2 はい #
  • 17:05 会議セッティングして誰も来ないという幻視が……どんだけストレスたまってるん…… #
  • 17:09 何人か来たのでよかった #
  • 17:13 時計の進むのが速い #
  • 17:15 不安だー!!!!! #
  • 17:32 びゃあのところのボスが来ないのだわ…… #
  • 18:54 @byaaaaaaaumaiii 馬鹿なのはわたしでした…… #
  • 19:01 @Yaen_san わーんありがとうございます!ボスが悪いんじゃなくてわたしが悪かった! #
  • 20:26 きりえちゃんと超久しぶりに会ったからラウンジで話し込んでしまっていた。帰るの面倒くさーい #
  • 21:49 弟がクラニンプラチナ会員でゲーム&ウオッチをもらって、母が「これ持ってた!」って遊んでる #
  • 21:58 ゲーム&ウオッチを遊びながら「これ当時買うときに5000円くらい出したわー」って母が言ってる #
  • 21:58 @oginox そういや去年ついてきたDVD見てないやw今年のはグラビアがいいですねー #
Automatically shipped by LoudTwitter