today's tweets


  • 09:38 @koumei もう二度と羽束師には行きたくないくらいあそこ何もないですよね #
  • 10:11 10割わたしが悪いんですが各部署をたらい回しにされました (@ 同志社女子大学今出川キャンパス) 4sq.com/cmoGAO #
  • 10:19 英語だるい (@ 同志社大学新町キャンパス) 4sq.com/b5Zsor #
  • 10:24 【速報】履修中止期間は5/12 10:00 〜 5/13 26:00です #doshisha #
  • 10:30 脚がむくんでいて気持ち悪いしいますぐ帰って寝たいお…… #
  • 10:42 だれか一時間半後のわたしにanan買えって伝えてあげて #
  • 10:47 去年のananと読み比べたいだけです #
  • 13:16 履修中止期間も判明したことなので、安心して月3サボれる。帰ってアレの会議の準備しよう。 #
  • 13:18 ananも買いに行きますよ #
  • 13:57 シャムシール先生に辛くも勝利しました #
  • 14:24 秘書が欲しくなってきました…… #
  • 14:30 @8rm blockしててもされてても流れてくるよ……心が痛む…… #
  • 14:31 がんがん電話かかってきてうける #
  • 14:32 残念ながらきょうは間違い電話が一件もないですね #
  • 16:25 やる気なくてだらだらanan読んでたら、官能的な絵画特集みたいなページにフラゴナールのぶらんこが載っててテンション上がった。あれは素晴らしいクズなのだわ #
  • 16:32 それ以外は特に読むところないです #
  • 16:43 家にいても全く休まらなくてそれはたぶん祖母がいるせいなんだけど祖母は何も悪くなくてとどのつまりわたしがここを出て行けばいいだけの話 #
  • 17:11 @tarot3 ねむい #
  • 17:23 you are dancing/kill me? #
  • 20:45 寝落ちていた。。。なにも仕事が進んでなくてもう嫌だ。。。 #
  • 20:50 基礎ゼミ、メンバーがわたしひとりだったらどれだけ良かったことか #
  • 20:51 わたしだけじゃさみしいのであの子とあの男の子はいてもいいけど他は授業に協力する気があまり見られないので要りません #
  • 20:51 ストレス溜まる #
  • 21:37 アレマニュアルによると、そのうち総長にご挨拶しに行かねばならないらしく、いまから気が滅入ります #
  • 21:49 大丈夫、あしたは顔合わせのつもりでやろう…… #
  • 21:52 自分のことだけならリミット直前まで放っておいて大丈夫だろうけど他人が絡むことは直前じゃだめだなーわたしリーダーシップないわ #
  • 21:55 @byaaaaaaaumaiii 学長は厳しい…… #
  • 21:57 きょうはおうちで牛肉を食べたので貴重な日だった #
  • 22:01 GWは体力が保つということを仮定して連勤したい #
  • 22:02 神NORTH聴いてテンションあげる #
  • 22:02 (しかもフル版 #
  • 22:09 三宮に逃げたい #
  • 22:13 さっき食べたしいたけおいしかった twitpic.com/1gsq2v #
  • 22:17 @Nekomimi 中央区二宮町ってほんとにあってちょっとびっくりしました #
  • 22:24 @Nekomimi それは初耳だ…… #
  • 22:38 MBP出荷メールキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* #
  • 22:45 MBPは上海からやってくるようだ #
  • 23:25 @cloverblackcat_ 同意なのだわ…… #
  • 23:30 女性性に対してよくわからない思いを抱いていてそれをどう表したらいいのかもまだわからないんだけど、一番近いことばは「こわい」なんだよなあ。化粧やファッションや髪の色やその他美容に関わることすべてがこわい。 #
  • 23:42 昨夜へべれけになったかじさんとえろまんがの話をした記憶がある、ちょろはつぶれていた #
  • 23:45 @kaji2 えろまんがというかほとんどかじさん「勉強先生のえろまんがは全部読んだ」って繰り返し言ってたくらいです #
  • 23:58 ストレスと性欲が比例しておりあまりよくない傾向 #
  • 00:07 @pe_kojin 自分の身体を大事にできてないみたいでどうにもなあ #
  • 00:13 女の子デーなのが余計に性欲解消できなくてますますストレス溜まりますね #
  • 00:21 恋するマンスリー・デイでも歌って気分を晴らすか #
  • 00:23 サザンオールスターズ恋するマンスリー・デイ www.youtube.com/watch?v=deRTM9AO-hU #
  • 00:26 男の娘になりたい!!!!!!!!助けて!!!!!!!! #
  • 00:28 @biggarden ちんこ #
  • 00:40 2ヶ月ぶりに体重測ったら2kg増えてた…… #
  • 00:47 数字が増えてて一瞬ぎょっとしたんだけど一年ぶりにこの水準に戻ったんだから喜ばしいことだし少なくともこれで周期は正常に戻るであろう #
  • 00:50 自分の裸体を鏡で見たら、心なしか丸みを帯びた部分が増えている。これはおんなのこのからだ。おんなのこ。わたしはちゃんとおんなのこ。おんななんだから安心していい。 #
  • 01:20 アカデミックスキルのクラスが居心地悪いの、たぶん希望順位低いひとがたくさんいるからだ…… #
  • 01:25 これ燃え尽きたらうつになるんだろうか #
  • 01:45 タモリ倶楽部が始まってしまった……きょう1限からなのに…… #
Automatically shipped by LoudTwitter