today's tweets


  • 07:17 早番なのに目覚ましかけずに寝落ちてしまって、5時くらいにハッと目が覚めるのこわい #
  • 15:24 今月はあんまり腰が痛くない。気温にもよるのかな #
  • 15:30 あと2時間やで! #
  • 15:30 さっき東京のゴルフ場から間違い電話があった #
  • 18:13 @tamaokibenkyo らめぇ #
  • 18:21 ふが (@ 阪急河原町駅) 4sq.com/9kmTl9 #
  • 18:34 ほげー (@ 阪急 西院駅 w/ @kaji2) 4sq.com/6FaB9v #
  • 23:16 ムール貝品切れでうなだれる一同 #
  • 23:34 へべれけになってるちょろとかじさんを肴にしながらマリアージュマルコ・ポーロを飲んでいました #
  • 23:43 ただいま。行った店の店員にうしじまさんに激似のお姉さんがいてずっとかわいいかわいいって言ってましたわたしが。自重できなかった #
  • 23:45 あの顔はタイプだった #
  • 23:47 @kojirou 体型といいまつ毛といいすごく素晴らしかった #
  • 23:49 まつ毛かわいかった #
  • 23:52 うしじま似のお姉さんに会いにまたあの店行きたいしムール貝も食べたかった #
  • 23:56 @Quilly わー結婚おめでとうございます!!! #
  • 00:01 日数だけ数えてあしたあたりMBP届くかなと思ってたけど、営業日で数えないといけないしまだ出荷メールも届いてないから水曜くらいかな #
  • 00:10 新しいiPod nano買ったことだし積極的にヘッドホン女子していきたいですね #
  • 00:16 かなりかわいらしい感じのワンピース着て頭にZ500DJはめてるのとか、俺得だし自己満足度が高くて気持ちいい #
  • 00:19 雨の日に明徳館ラウンジでチョコラータ飲んでると、シンフォニック=レインのことを思い出して感傷に浸る #
  • 00:21 @kaji2 どういうことなの…… #
  • 00:23 @tyoro どういうことなの…… #
  • 00:24 かじさんもちょろも正しく帰宅できていない気がして心配 #
  • 00:49 かじさん心配なんだけど終電後の梅田駅とか面白いものを見やがってけまいけまい #
  • 01:17 「めっちゃ楽しい」ってSMS来て安心しました #
  • 01:18 アレ業務したくなさすぎてひどい。 #
  • 01:20 いまとなっては @tyoro のほうが心配です #
  • 01:33 ちょろ生きてた #
  • 01:35 そういえばかじさん降りる駅に着く前に降りちゃうの前にもやらかしたよなあ。ヤマタケ宅行ったときに #
  • 01:36 @scudroid めいぼるに対抗してかじるって名付けたいんです #
  • 01:37 @scudroid 先を越されていた #
  • 01:38 @peraneko この先生きのこるには #
  • 01:38 @y_arim ら……らとる? #
  • 01:40 動詞になるような失態は冒していないと思います #
  • 01:43 真面目な話、むずかしいことをひとつも考えたくない #
  • 01:45 「むずかしいことをひとつも考え」ないためにどうすればいいのかを真面目に考えようとしていて本末転倒である #
  • 01:46 あのうしじま似のお姉さんと添い寝したい #
  • 01:46 @kaji2 なんですか #
  • 01:49 @leek なにごとも斜めから見る癖がつくと首を痛めるから、たまには真っ直ぐにしてみたらまた新しいことが見えると思うのよ #
  • 01:51 ちょろさんからは、車の運転とか、酒の飲み方とかで学ばさせてもらってます! #
  • 01:52 @scudroid いやどちらも反面教師としてです #
  • 02:04 @leek 多角的に見ることはとても大事なのよ。ただ真っ直ぐ見る・斜めから見る、に偏っていたらとても危ないだけなのよ。肩が凝るのよ。 #
  • 02:09 やる気ないのにもてあましてる感じが妙に心地よくて眠りたくないけどいますぐ落ちたい #
  • 02:10 堕ちたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter