today's tweets


  • 06:29 腫れてる #
  • 06:29 のん、晴れてる #
  • 11:44 京都狭すぎだしもう変なことできないなー #
  • 11:51 特に縁故のないバイト先だと思ってたら既に2人も別ルートからの繋がりがあったので京都はこわい #
  • 14:30 ちょっと調査したいんですが、大学生で下宿してて学費以外仕送り無しのひとってどのくらいいますか。コメとかの現物仕送りはアリとして。 #
  • 17:08 いっぱい@ありがとーございました! #
  • 17:38 かくい、たぶんぎりになる #
  • 18:11 コンタクトインプロもくもく会だよー (@ 東山青少年活動センター) 4sq.com/cKNGi8 #
  • 18:56 movapic.com/pic/201004171855514bc985a7c3021 #
  • 20:10 movapic.com/pic/201004172010124bc997146b4df #
  • 21:26 うひゃ #
  • 21:53 . @talet ? movapic.com/pic/201004172153144bc9af3a2b7e2 #
  • 23:09 もっととんがりたいと思いました #
  • 23:11 もくもくダンスセッションのようなコンタクトインプロのようなジャムのような会はすごく楽しかったです #
  • 23:12 途中でチャリ漕ぐの諦めて錦林車庫くらいをとぼとぼ歩いてるいま #
  • 23:14 初対面のひとが多かったにも関わらず、なかよく踊れてよかった #
  • 23:14 なかよくってのは、馴れ合いとはちょっと違う #
  • 23:30 うわやべ今度の会議の部屋まだ押さえてなかった……月曜って会議前日だけど大丈夫だろうか…… #
  • 23:32 やること多い……減らしたい…… #
  • 23:43 帰宅。きょうはありがとうございました! #
  • 00:18 @ki4nobu おつかれさまでした!ありがとうございました! #
  • 00:20 やることが多すぎて嫌になってきたけどやらないと…… #
  • 00:36 とりあえず何もかもを置いといて寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter