today's tweets


  • 07:30 寒いので全てのやる気を失っている #
  • 07:41 @myu65_laurant やあ #
  • 07:54 冬コート着たい…… #
  • 08:38 I'm at 同志社大学新町キャンパス. 4sq.com/b5Zsor #
  • 10:31 新町→今出川移動があるのに混雑で教室出られない #
  • 10:40 I'm at 同志社大学今出川キャンパス. 4sq.com/6hhuWA #
  • 10:48 最後のpostのタイムスタンプがabout 6 hours agoになってから「おはよう」のSMSを送ります #
  • 10:56 いいかげんnukonukobotをblockするか。自動あいさつ機能が馬鹿すぎる。ルギアは賢い。 #
  • 11:00 @lugia_bot よしよし #
  • 11:34 すごい。このわたしにも外部不経済のグラフが理解できた。ひゃっはー #
  • 11:52 @leek おつかれさま #
  • 12:15 定期を買いに行く (@ 今出川駅) 4sq.com/7PFbQY #
  • 12:24 @AFRMUSIC 学力テスト数IIが9点だったわたしが通りますよ…… #
  • 12:30 @AFRMUSIC 英文かー。あと4回の定期テストで巻き返しを図るんや!うちはそれで第一志望の政策いけた! #
  • 12:34 そう思うと学力テストどの科目もひどい点数だったのによくまともに推薦通ったなあ…… #
  • 12:37 @AFRMUSIC 理工とか生命でもない限り、7あればどこにでも行けるというのが通説かなー。自分は三年ニ学期でやっと7になったくらい。学科の人気度は年によって違うけど…… #
  • 12:55 おひるごはん買いに来た。晴れてたら鴨川で食べたかったんやけどなあ。 (@ eze bleu) 4sq.com/azUFw6 #
  • 13:24 @tarot3 #
  • 13:29 たろっとさん完全にツンや #
  • 13:33 一時間後に起こしてください #
  • 14:41 おきました #
  • 14:48 おはよー #
  • 14:53 今シーズン初フルーニュ #
  • 16:29 文化政策おわり。アカデミックスキルまで二時間の空き #
  • 16:49 コンポラシリーズH譜面全部クリアメダルついた……! #
  • 16:55 あしたの18時から21時まで東山青少年活動センターレッスンスタジオでもくもくコンタクトインプロ踊ってますので興味があるかた寄ってってねー #
  • 17:14 今日の成果はコンポラHとカンランシャEXクリア、ニエンテHハイスコア更新 #
  • 17:16 @taitoku おおー。ぜひぜひ。 #
  • 17:17 @asuna 奈良からやとかなり遠いなーw #
  • 17:34 なかな恋人に逢えないのでさみしい思いをしている。と言ってもまだ最後に会ってから一週間も経ってないというのに #
  • 17:35 @nc_0123 atnd.org/events/4030こゆことしまーす。 #
  • 17:42 週に2コマも経済学系の講義を聞くことに耐えられないので、友人には悪いけどやはり月3は春も秋も中止しよう……なかなか耐え難いわ…… #
  • 17:43 @pha おつかれさまー #
  • 17:43 @nc_0123 わーい。ぜひぜひー #
  • 18:25 授業19時過ぎからしか始まらないらしい。うける。 #
  • 18:39 暇やし、先週出席してないからクラスの雰囲気わからない…… #
  • 18:42 このまま梅雨になったら憂鬱とか思うくらい春の気配がしないのでいやだ #
  • 18:45 おゆのみたい #oyunomeJP #
  • 18:54 フォレストスノウ2Hは理論接続状態なのでフルコンも夢ではない #
  • 19:00 女子大生のポジショントークうけるー #
  • 19:03 くそー向かいの東京出身女子おもろいなー #
  • 22:14 秋刀魚の塩分がわたしにはつらかった #
  • 22:19 結局7限の授業にも連れて行かれて単位もないのに履修することに……もうつかれたよー #
  • 22:39 期間は忘れたんだけど京都の暑い夏企画でリラクゼーション的なマッサージを京都芸術センターでやってるらしいので一度行ってみたいところ #
  • 22:43 あしたのコンタクト、何かけようかなー #
  • 23:08 乳が張って痛い #
  • 23:14 @swirhen んなわけあるか #
  • 23:51 @chkch ありがとう!CDでおっけー #
  • 23:58 案の定恋人は寝てたので叩き起こした、ので寝ます #
  • 23:59 そういえばアカデミックスキルに地点の制作さんがゲストスピーカーで来られて少し話された。木曜なら行ける。 #
  • 00:05 @lightsnow 4/30、夜に基礎ゼミのフィールドワーク入ってしまったんで遊べるの18時過ぎまでかも。もしくはささめもフィールドワークついてくる?京都芸術センターの見学だけど #
Automatically shipped by LoudTwitter