today's tweets


  • 09:45 50代くらいの男性に向かって「わたしらはいつもあんたらに見下されながら育った」って言おうとして自重する夢を見ました #
  • 09:46 予算オーバーだったからあのとき茶葉スプーンつけてあげられなかった #
  • 09:53 棚からぼたもちが落ちてきて、きょうは1F中央ブロック前から3列目で美女と野獣を観ます #
  • 10:12 きょう未明に注文したMaciPodは、分割発送にしたから、iPodのほうが先に送られてくるのかな #
  • 10:29 さむい (@ 同志社大学新町キャンパス) 4sq.com/b5Zsor #
  • 10:47 隣に高校の同級生が座ったんだけどいままで喋ったこともないし顔すら知らないひとだった……向こうから声かけてもらってはじめて顔と名前が一致したわ…… #
  • 10:53 わたしいろいろと高校の中でやらかしてた気がするので喋ったことはないけど一方的に向こうから知られてるってことがままある……ふくざつ…… #
  • 11:11 なにこのあるある祭り #
  • 12:19 意味不明なくらいさむい…… #
  • 12:31 世界のKitchenからソルティ・ライムおいしいですね #
  • 12:39 きょうからチケット発売か www.wireweb.jp/10/ #
  • 12:41 さむすぎて親指紫色してる #
  • 12:48 公式アカウントみつけた @wire_staff #
  • 12:50 今年もanan買うか。通時的比較は重要なのだわ #
  • 13:16 自分はなんでもっと早くに生まれてこなかったのかな…… #
  • 13:36 好き #
  • 14:32 いろいろ考えすぎてぐちゃぐちゃになってしまったときは好きって言うようにしたらそこそこ落ち着くようになった、ことばの力は偉大 #
  • 14:36 @Gonbuto ありがとうございます #
  • 14:38 気持ちばっかり焦るのは本当に昔からの良くない癖だ。望んでも物理的にできないことは誰も急かしたりなんかしないんだからいましなくてもいいのに。 #
  • 14:42 昔の自分はなんてもったいないことをしていたんだろう。15歳が20歳の真似をしてもちっとも面白くないのに #
  • 15:02 一年ぶりくらいにエピックポエトリーHクリアできた……縦連前の階段繋がったの嬉しかった…… #
  • 15:04 でもスコア伸びないのいらいらするなあ。good出すぎて笑える #
  • 15:06 @biggarden みなさんは俺の屍を悠々越えて行けばいいと思います…… #
  • 15:07 びっくりするくらい80000点こえられない、これ超チャレじゃないのに…… #
  • 15:45 うわあああああああアントラリミいったあああああ movapic.com/pic/201004151545294bc6b609216a2 #
  • 15:46 嬉しくて泣きそう #
  • 15:47 ついでにフォレストスノウHとトーキョーロマンリミEXクリアした!! #
  • 16:19 わろす movapic.com/pic/201004151619174bc6bdf591f73 #
  • 16:23 @biggarden この勢いで原曲やったら落ちたよ! #
  • 16:23 @kaji2 これでおそろいだねっ #
  • 16:26 @kaji2 ありがとうございます!悲願成就! #
  • 16:29 ひさしぶりにポプにがっつり貢いだー。京都から北陸周りで北海道行っていま宮城県#
  • 16:29 @mochilon しゅーん #
  • 16:42 わはぁ #
  • 16:46 支出管理アプリにMacBook ProiPod nanoの代金を登録するか悩む #
  • 16:52 山吹さんのloseアニメかわいくてすごく好きです #
  • 18:16 1F前から3列目の超良席でBB観ます。でも2Fに修学旅行生がいるのだわ #
  • 21:27 ああああああうあああああわあああ #
  • 21:27 何度観ても面白いな……!! #
  • 21:29 鳥原ベル二回目だったけど格段にキュートになっててすごくよかった!てかお茶目だった!かわいい!! #
  • 21:33 Human Againの歌詞の最後の行ですげーぼろぼろ涙が出たんだけど思い出せない……帰ったら歌詞カードみる…… #
  • 21:35 日は登りーまた沈むーいつの世もー変わらぬはー恋心ー #
  • 21:39 舞台近かったからいろいろ観察しまくってた。ちゃんと塩ボトルと胡椒ボトルがセットで踊ってたりとかガストンの不機嫌そうな顔とかラストの変身シーンとか(でもタネわからない) #
  • 21:42 @kaji2 それだー!右端にいた泡立て器のお姉さんの表情がたまらなく切なくてうっかりもらい泣きした…… #
  • 21:46 @byaaaaaaaumaiii 一瞬暗転するとこですり替わるんかなー #
  • 21:50 @kaji2 あらあっさり。ディズニー版を知らずに先に四季版の歌詞に慣れ親しむと、ディズニー版物足りなく思う。 #
  • 21:51 変身シーンはストロボちかちか焚いてたりもして、それは目くらましを狙ってるのかな #
  • 21:53 きょうのガストンもマスオさんだったんですが、ベル口説きシーンで切り株に足を乗せてかっこつけポーズ、のところで足滑らせててすこしひやっとしました #
  • 22:00 @kaji2 うむ。なので音楽の教科書でBeauty and the Beastのディズニー版歌詞を初めて見たときちょっとびっくりした #
  • 22:07 フリック入力できないひとを笑うな!!!!うちの母だ!!!!!! #
  • 22:36 Be Our Guestのとこだけバベットのスカートのチャックが引き上げられてガーターちらりしてるのエロ可愛い #
  • 23:00 わたしは報告してます #
  • 23:10 祖母以外の家族全員twitterやってるわたしに死角は無かった^q^伯父もやってます^q^よゆうです^q^ #
  • 23:13 @kojirou おばあちゃんはiTunesで幸福が実現しているので他のややこしい世界はいらないです #
  • 23:15 @kojirou あとウェブでflashゲームするくらいよ #
  • 23:22 やべーうっかり変な声出た sillat.tumblr.com/post/523392211/twoliner-rarihoma-mizushike-fukumatsu #
  • 23:28 目の前でプリン食べよっておなかすいたんす #
  • 23:34 うわあああああんさみしいさみしい #
  • 23:35 はやく逢いに行かないと #
  • 23:35 @delimiter ねこもふ #
  • 00:16 ねむたくなってきたのでだいぶ視界が #
  • 00:57 来週の会議の準備しないと……日曜するか…… #
  • 01:19 考えごと持ったままベッドに入ってしまった。もやもやする…… #
  • 01:21 あ、解決した。というより思い出した。これでぐっすり眠れる。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter