today's tweets


  • 13:45 京都寒すぎるし冬服着た。コートいるだろうか #
  • 13:49 @mojaie ソフトレンズ2weekとかのひとには需要あるかも。自分は洗浄液買い足すごとにケース新調してるし新しいほうが清潔だし #
  • 19:05 ふゆいさむ #
  • 19:38 強固な #
  • 19:49 .pptファイルで配布されてる講義資料が原因不明のエラーで開けない。第一回は応急的に恋人に送って.pdfに変換してもらって事なきを得たけど、これから毎週こうしてもらうのも迷惑だし学内PCで開いて出力するべきだよなあ。でも学内PC起動するの面倒だしいつも混んでる。。。 #
  • 19:51 あしたできる限りがんばるか #
  • 20:39 自室にまともな暖房器具がMacBookしかない現状 #
  • 22:02 村上龍を読む #
  • 22:25 ぐああMBPが一気に欲しくなってきた。学割きかせたら13インチ10万で買える…… #
  • 22:30 @Selamica そんなこと言われたらほんとに買っちゃう…… #
  • 22:33 @biggarden twitter.com/realdgame/status/12151001273 #
  • 22:37 いい機会だからiPodも買い換えたいな……Touchとかに…… #
  • 22:45 @arawas はいっ #
  • 22:46 でもやっぱnanoかな……いまならnanoだよな…… #
  • 22:48 iPadにはそこまで興味ない、けどうっかり父が買いそうだな #
  • 22:54 Intel製CPUを2ch顔文字ですごくわかりやすく比較してるやつどこにあるの #
  • 22:58 @yaoyan おおおありがとう!!! #
  • 23:14 カートこんな感じ gyazo.com/937d9c8de91a95237a3d038bf035bdd6.png #
  • 00:00 Apple Store for EducationっていまPTA役員でも適用されるの、うける #
  • 00:19 MacBookPro13″とiPod nanoをぽちった!!!!!!!!!!! #
  • 00:19 春休みに稼いだ金の大半が消えた #
  • 00:22 @sasurau @biggarden @mu_mu_ やりました!ありがとうございます!! #
  • 00:23 @misogena おねえちゃんがんばった!! #
  • 00:25 @oginox よっほー! #
  • 00:25 @myu65_laurant ^^ #
  • 00:28 nano第2世代もそろそろ物足りなくなってきたところなので、実質タダで第5世代に乗り換えられるのは正直すごく嬉しい #
  • 00:30 @myu65_laurant このためにがんばっておかねためました #
  • 00:44 @kojirou @mikiemasa いや、学生向けのキャンペーンですよー。\19,800までの各種iPodMacと一緒に購入するとあとでそのぶんキャッシュバックされます #
  • 00:44 @Selamica ありがとうございます!いまよりもだいぶ性能あがるのうれしい♪ #
  • 00:44 @myu65_laurant きょうみなし #
  • 00:47 @kojirou twitter.com/sillat/status/12168533509 #
  • 01:30 タワテラ乗ったときの「おつかれさまでしたー……んなわけねーよwwwwwwwwwwwww」「くそがwwwwwwwwwww」を思い出してる #
  • 01:35 わたしささめとかとエキスポ行った記憶ないんですけど…… #
  • 01:37 行くみたいな企画が出てたのは知ってるけどわたしは参加していないような気がします #
  • 01:41 完全に寝るタイミングを逃した #
Automatically shipped by LoudTwitter