today's tweets


  • 07:23 着るものにこまっている #
  • 09:45 履修中止の日程って今年も設定されてますよね……調べても何にも書いてないので不安です #doshisha #
  • 12:23 背の高いひとはわたしのことを視野に入ってない風に歩いてくるからこわい! #
  • 13:03 茶色いほうのねこがいびきかいて寝てる #
  • 13:08 京都市動物園にいるらしいしつ嬢には是非「ひと」の檻のなかに入っていただきたい…… #
  • 14:45 この写真を見ると昔から新快速のダイヤ変わってないんだなーって思う livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/1/9/195540b3.jpg #
  • 14:48 ん、なんで自動リンクにならないんだ #
  • 15:18 地下鉄烏丸線、だいたいに副駅名がつくようになったの…… #
  • 15:19国際会館駅 同志社岩倉キャンパス前」とか割と笑える #
  • 15:21松ヶ崎駅 宝ヶ池自動車教習所前」とかマイナーすぎる…… #
  • 16:36 税務署のほうの明細とどいたーすごいすごい。\5,000ちょい税金ひかれてる。年調未済だしいつものバイト先からの給与所得あるから来年確定申告しなきゃいけないなー #
  • 17:01 あたまおかしい #
  • 17:02 母の多忙っぷりにうっかり失笑してしまうわ #
  • 17:06 電話掛けては切って別のところに掛け直して言付けてまた最初のところに掛け直して今度は別のところに掛けて、それを何回かしたあとプライベートの電話をdocomoから掛けたらiPhoneに緊急の電話がかかってきてわたしがdocomoを受け取り代理で相手をしてiPhoneの用件を済ませ、 #
  • 17:08 docomoを母に返したら今度はiPhoneに父からの電話があって「いまdocomoのほうにメールしたんだけど、、、」と。そしてプライベートの電話はとても長い。祖母がその横で母の電話が終わるのを待っている。わたしはわたしで昨夜から話したいことがあっていらいらしている。 #
  • 17:11 昨夜冗談半分で父に「母さんって家族と会話してるより電話で誰かと喋ってるほうが時間長いよね」って振ったら「母さんの主要な人脈へのコミュニケーション手段がもっぱら電話だからね」と返された。 #
  • 17:13 @aerith なんかどういう書き方がいいのかわかんなかった。もっとわかりやすく格と「母さんがもっぱら付き合っているひとたち」になる。でもそういう言い回し、なんか嫌らしく思える……。 #
  • 17:16 @aerith 家族は別のつもりだったけど、まあメールの返事来ないし、電話だって受け取ってもらえないことがざらなので、もう気にしません。 #
  • 17:27 帰宅した父が「お母さんと話したいこともあるだろうからふたりで車で買い物してこい!」ってふたりにしてくれたけどまた母さんに別件の電話が掛かってきてほんともういらいらが頂点なのだわ。頼むから普通に親子のコミュニケーションさせてくれ……。 #
  • 18:44 高校の芸術棟がやっと竣工したみたいで、美術科の先生が元気を取り戻したらしい #
  • 19:01 3時間ハグとキスとか途中で眠ってしまいそう #
  • 19:02 (相手が) #
  • 19:04 @byaaaaaaaumaiii 弟が一年生のときはしらさぎで授業してたんだけど、弟曰くテンションが違いすぎて別人かと思ったらしいw #
  • 19:04 @peraneko はい、添い寝したいです…… #
  • 19:05 @feinyao ストレスなく眠れます!!! #
  • 19:06 @yuh_a 気持ちよくてよゆうで3時間オーバーですね #
  • 19:07 恋人と見つめ合ってるときにする癖を先日見抜かれてしまいすこし動揺した #
  • 19:10 @limitusus 手を相手の側頭部に当てて、親指で頬骨の上を擦ります #
  • 19:11 @limitusus やってもらえるような女の子と出会いましょう! #
  • 19:12 あんまり趣味かぶらないけど、お互いインターネットは好きだし、根っこのセンスが似てるので、趣味を紹介しあえてる #
  • 19:38 @07kbys 気軽に4sqとかできない…… #
  • 19:44 学内メルアドは一応gmailに転送してあるので受信漏れは無いはず #
  • 20:38 花山椒おいしい #
  • 20:46 化粧するとみるみる肌が荒れていくので本質的に嫌いです #
  • 20:47 @Nekomimi でももうお肌の曲がり角こえてしまった…… #
  • 20:50 すっぴんでも何も言わないでくれる恋人に本当に感謝したい……こんないいひと他にはいないよ…… #
  • 20:53 @asuna 普段なら眉かくだけで大丈夫だけどさすがにバイトは接客業だからフルメイクするのよ……それでも他のひとよりかなり薄いけど…… #
  • 20:54 まあ今日は眉すら描いてなかったんですけど #
  • 20:57 基礎化粧品を使う習慣が正直ない……そういうのってみんなどこで覚えるの?お母さん?雑誌?うちの母も薄化粧でケアは化粧水だけのひとだからわかんないわ…… #
  • 20:58 @asuna アイメイクきっちりしないと周りからすごく浮くので……接客といっても飲食じゃなくて結婚式場だからちゃんとしときたいしがんばってるけどいまだにわかんない>< #
  • 20:59 @peraneko うすまゆげと言ってください! #
  • 21:00 @feinyao そもそも乳液なにそれおいしいのレベルなので美容部員さんにみっちり講義していただきたいところや #
  • 21:00 @taitoku 薄いだけだもん…… #
  • 21:02 化粧のことを考えるととたんに女であることが面倒になり布団に籠もって一生を過ごしたい気分になるので誰かわたしのことを馬鹿にしない程度にやさしく教えてほしいです…… #
  • 21:03 @kaji2 わたしも化粧水使ってますよ自分で選んだやつじゃなくて祖母と母と同じブランドだけど。。。 #
  • 21:42 @72mecco ああ2というところがあった!ぼっちにやさしい掲示板や…… #
  • 21:50 ビキニとか競泳水着とかそういう次元じゃなくここ数年水着自体を着てないから何が似合うとかもうわかんないんだよー #
  • 21:52 MacBookに涙の痕がついた #
  • 21:54 @72mecco なにそれこわい^q^初心者スレみたいなところのwikiでがまんします^q^ #
  • 22:16 清涼飲料水の趣味まで合いそうに #
  • 23:14 まもなく幼なじみの20歳の誕生日なのでいつものバーに来てます #
  • 00:54 舌の上に口内炎みたいな #
  • 01:18 おどりたいおどりたい #
  • 01:22 唐突に思い出したけど、はじめて恋人の家に行ったときにトイレットペーパーが花柄だったことに心底驚いた #
  • 01:26 はいお母様Tweetie2ご購入でーす #
  • 01:26 でずにーほてるいきたいよおおおおおおお #
  • 01:28 @kaji2 あ、そういえば。なんも言わずにご購入やったわ #
  • 01:30 幼なじみの誕生日なのでモエシャン開栓でした #
  • 01:52 @kaji2 つきがきれいですねー。 #
  • 01:55 @kaji2 つきがきれいなのでおどりましょうよー。 #
  • 01:56 @kaji2 やったー #
  • 01:58 恋人にナンパされたい #
  • 01:59 いまのやりとり、完全に逆ナン #
  • 02:01 あまえたい #
Automatically shipped by LoudTwitter