today's tweets


  • 09:09 おきた #
  • 10:25 給料第一弾はいってたあああうれしいいい! #
  • 10:28 きのう剥がした足の小指の爪がさすがに痛い (@ 同志社大学新町キャンパス) 4sq.com/b5Zsor #
  • 10:34 鬱陶しいからといって剥がすんじゃなかった #
  • 14:52 お昼寝してた。政策分析は履修中止するかも。いまから用事があるのでバイト先に行く。 #
  • 15:21 コンタクトインプロもくもく会に向けてシフト調整があっさり済んだ。あと若干面倒な用事を頼まれてしもうた。。。 #
  • 15:24 授業が3限までに終わる日が週に3日もある。時間割と体質を朝方にして正解やなあ #
  • 15:25 夜まで時間があるからできうる限りの用事は済ませておきたい #
  • 15:51 スマートフォンのおかげで頼まれごとが一瞬で済んだ。わたし今回のBB京都公演合計で何回チケット予約しただろう……もちろんわたしじゃないひとが行ってることのほうが多いけどわたしだって相当回数見ている。今週も母の代わりに見に行くし……w #
  • 15:56 前回のBB京都公演は確か3回見た(うち1回は中学校の芸術鑑賞)。今回は恋人や観劇オフで行ってる他にも行った気がする。つまり今週見るのが7回目? #
  • 15:58 プログラムに挟んであるキャスト表の枚数を数えるのが有効なソリューションだな #
  • 16:01 この時間から白塗りしてる舞妓さんは確実にうそ舞妓だと思うけど着物が地味だから案外本当なのかもしらん…… #
  • 16:06 I'm at 東山青少年活動センター (京都市東山区). 4sq.com/cKNGi8 #
  • 16:21 @hazki 写真館が、一日舞妓になりきりプランみたいなのを観光客向けに提供してたりして、舞妓さんの格好をしてまちあるきとか屋外撮影とかできるところがあるのよ #
  • 16:24 @goboh いるかー。おしろい塗ってたのはこの時間だと珍しいなあ #
  • 16:37 @hazki そんな感じ!真っ昼間に人力車に乗ってる綺麗な着物を来た舞妓さんは確実にうそ舞妓です!w #
  • 16:38 濁流 (@ 四条大橋) 4sq.com/5aPUP0 #
  • 16:54 雨の日ダブルポイントで平日はガラガラなので暇つぶしに最適 (@ スノーラ 京都店) 4sq.com/caqxx1 #
  • 16:56 スノーらでいかに効率的なオーダーができるか、日々研究を重ねています #
  • 16:57 スノーラ、ね #
  • 16:59 いまのところ一番コスパ高いオーダーは出来合いカスタムを頼むことです #
  • 17:02 @scudroid おつかれーぃ #
  • 17:03 スノーラで高校生カップルを観察しています #
  • 18:19 @myu65_laurant #
  • 18:20 @myu65_laurant もうスノーラでて四条河原町の交差点にいる。どこで待ってましょう #
  • 18:22 @myu65_laurant はい #
  • 18:51 たのしい #
  • 19:17 先週シー行ったときに伯父さん家族もディズニー行ってたらしい。。。おそろしい #
  • 20:27 3-1+1-2した!!!!!!!!!! #
  • 20:48 @akazora Yieldやで!horizonのスペル間違えたあかぞらは収穫されてこい! #
  • 21:03 きのうのWSでTさんに肩と背中マッサージしてもらったの超痛かったけど気持ちよかったなあ #
  • 21:06 男性の名前は比較的すぐに覚えられる #
  • 21:18 それときのうのジャムは素晴らしかったなあ。林檎の「君ノ瞳ニ恋シテル」がかかってるときのフロアが最高に気持ちよかった。けだるい空気になりがちなところを裏切ってくれた選曲。走り回って跳ねてくるくるして、この名前のつけられない快感に身を委ねていた。 #
  • 21:25 もちろん繊細な場面もあった。目と目のコンタクトが印象的だった女性に打ち上げでそのことを話したら「普段は身体に集中したいから意図的に目を逸らしてるんだけど、最終日からWSに参加したのもあって見つめ合うことをしたいなーって思ってたの」と言われた。彼女の目、うるうるしてて綺麗だった。 #
  • 21:54 父さんが年明けてから一升瓶で二本目になる羽地内海を空にしようとしている…… #
  • 21:56 ハッシュタグを作りました!って表現すごく気持ち悪い。 #
  • 23:00 睡魔…………………… #
  • 23:03 アドレスバーに無意識にtwitter.com/namidaって入力してふと気がついてびっくりした。namidaさんなんて全く知らない。きっと疲れてるんだ #
  • 23:49 結局今夜は母さんと会話する時間を取ることができないままわたしの就寝時間になる。母さんは最近わたしの話を真正面から聞いてくれない。そんな暇がないんでしょうね。わたしのことはいいので弟につきっきりでいれば?親子の会話なんてどうでもいいもんね。 #
  • 23:50 よくわかんなくなってきたわ #
  • 23:54 その点、父さんとは過干渉も放任もないのでコミュニケーションが楽だ。 #
  • 00:19 あなたのことが切実に必要 #
  • 00:22 毎日きちんとおはようとおやすみを言うことができる相手が欲しかっただけなのかもしれないなあ、でもそれは非常に重要なこと #
  • 00:23 ちなみに家族には諸々が重なり毎日は言えてません #
Automatically shipped by LoudTwitter