today's tweets


  • 08:55 きょうはワークショップ三日目。ラストのジャムセッションが楽しみで仕方がない。 #
  • 09:18 桜吹雪がすごい #
  • 09:27 @myu65_laurant にゃーん #
  • 09:27 井上ひさし…… #
  • 09:33 バスのなかで白人の女の子がiPhoneいじってるのでちょっと目をそっちへ遣ったら女の子のお父さんと目が合ってこころが通じ合った。 #
  • 09:33 @myu65_laurant いきたいねえ #
  • 09:36 かわいいなあ。折鶴の飾りのついたイヤリングをつけてる。なぜか番傘も持ってる。ピンク色が好きみたい。iPhoneカバーもピンク色。 #
  • 09:37 @myu65_laurant がんばります #
  • 09:40 井上ひさしの「11匹のねこ」を潤色しまくって水俣病の暗喩みたいな話にしたものを中学演劇部でやりました #
  • 09:41 @myu65_laurant 平日じゃないほうがいいよね #
  • 09:44 @myu65_laurant 夜からでも平日のほうがぼくは嬉しいです。月水木ならだいじょうぶ #
  • 09:47 @myu65_laurant あした #
  • 09:49 @myu65_laurant おけ #
  • 09:49 あと10分でたどりつくのかしら…… #
  • 09:51 案外たどりつきそうだがちょい走るか #
  • 09:56 計算通り (@ 京都駅) 4sq.com/5PDGN6 #
  • 10:13 I'm at 大津駅 (春日町1-3, 大津市). 4sq.com/aUHaeO #
  • 10:36 最終日だよー (@ びわ湖ホール w/ @kaji2) 4sq.com/aQx1cM #
  • 13:36 きょうの琵琶湖は荒れている #
  • 13:38 @myu65_laurant コンタクトインプロのWS。きょう三日目。いま昼休憩 #
  • 19:39 京都の暑い夏コンタクトインプロ全日程おわた!打ち上げる! #
  • 20:11 無限グリーンサラダ movapic.com/pic/201004112011234bc1ae5b43a1a #
  • 23:07 すごく濃密な三日間だった!わー! #
  • 23:12 全身を心地良いだるさがつつんでいる #
  • 23:15 インターネットつながりじゃないひとと喋ってる恋人を見るのは新鮮だった…… #
  • 23:23 はー、すてきだ。 #
  • 23:35 おうちに帰るまでがワークショップですがコンタクトは死ぬまで終わらない! #
  • 23:37 いまなら空気とデュエットできそうだな #
  • 00:25 @kaji2 おかえりちゃーん!遠方より三日間おつかれさまでした。いっしょに踊れてすっごく楽しかったよー。また踊ろう! #
  • 00:31 森山未來と菊池凜子がコンタクトインプロしてる cp.levi.jp/imlevis/movie/ #
  • 00:36 @Asohgi 金曜から三日間、どっぷりコンタクトしてきました。何度やってもすばらしいものです! #
  • 00:40 @kaji2 やってることを肌で理解できると、動画見てても面白いよね。 #
  • 00:45 わたしは「内感と外感」ということばがぐるぐるしてました。そういえば例の青い本のサブタイトルは「交感する身体」でした。すごいなあ。身体ってまだまだ可能性あるなあ。 #
  • 00:51 かじさん、JCに足踏みマッサージされながら「これは今晩のネタになる……」とかつぶやいてたのでこれはもう治らない病気だなと思いました #
  • 00:53 @asuna やってるほうは淫靡なこと考えてる余裕ないけどね!w #
  • 00:54 コンタクトインプロ、動画見てるとじゃれ合ってるようにしか思えないけどあれ相当集中力いるし思考力も使うよ #
  • 00:56 @asuna あるにこしたことはないけど、なくてもそれはそれで身体の個性のひとつですね #
  • 01:05 コンタクトの経験はあるけどテクニカルなことを知らなかったので、そゆとこを教えてもらって動きの「語彙」が増えたと思う。リフトとかすごいなー。わたしは力が弱いのでもっぱら持ち上げてもらうばかりだった。けっこう楽しかったけどw #
Automatically shipped by LoudTwitter