today's tweets


  • 09:21 あ、きょう木曜か。。。 #
  • 09:48 白いワンピース着るときに下の生地をいかに透けさせないかで試行錯誤してたがいちおう解決した。脱がされると格好悪いのでデートでは着ないでおきたいところ #
  • 09:56 @HolyGrail あのひとのすることだから考慮に入れておかないと…… #
  • 10:08 @nurutema サンホラの「ハジマリのクロニクル」 #
  • 12:31 導入科目B群すべてDなのはちょっとまずいよねーあはははは #
  • 12:55 うわあああああの的当ててたら解禁できたのにいいいいい #
  • 12:58 GOLD LUSHテンション上がるけどあんまり楽しい譜面じゃない……同じ移植曲ならSecond Heavenのほうが楽しいなあ。クリアできないけど #
  • 13:03 大学ってなんでこんなに若いひとがたくさんいるの…… #
  • 13:13 地域政策受ける。今年度は前のほうで講義を聞くことをこころがけたい #
  • 13:16 @scudroid ご、ごめんなさい…… #
  • 13:18 単体で若いのはいいけど群衆になってるのってこわいじゃないですか…… #
  • 14:05 このVTR、ハガレン一期のサントラたくさん使ってる…… #
  • 15:00 今出川ゴールドのコミュノート、店員が「麻雀の新機種売ってくれない……」ってコナミに対する愚痴を書いてる…… #
  • 15:03 天気いいし鴨川沿い散歩しようかな #
  • 15:11 前学期のプレゼミ一緒だった友人にあったので今学期も同じ先生のとった?って訊いたらとってないって……。知り合い誰もいなかったら悲しいってか初回休むの誰かに伝えたいのにー #
  • 15:13 I'm at 鴨川デルタ (左京区, 高野川・賀茂川合流地点, 京都市). 4sq.com/b3G1mD #
  • 15:15 いや、河川敷じゃなくて百万遍界隈に行こう。緑寿庵清水の本店と満月の本店に行く! #
  • 15:26 きょうは阿闍梨餅やなくて最中ですよ!!! (@ 満月) 4sq.com/c7RSzW #
  • 15:34 桜の金平糖と柚子あられの金平糖を試食でいただいた。一番好きな天然水サイダー売り切れてた……。 (@ 緑寿庵清水) 4sq.com/bHNB2n #
  • 15:44 給料日前ですがガンガン散財しています。 #
  • 15:51 @asane あとミルクの金平糖もいただいちゃったー! #
  • 16:14 帰宅したのでお茶を淹れて最中いただく #
  • 16:15 @aerith おゆのめ #oyunomeJP #
  • 16:50 GOLD RUSHのあの声って押したボタンで変わるんですか…… #
  • 16:50 右緑でアニメロにごおぉぉぉぉぉぉって誰得すぎるw #
  • 17:55 マレフィセントって白雪姫に出てくるもんだと思い込んでたけど眠りでしたね #
  • 17:56 ディズニーアニメを真面目に観たいなあ #
  • 18:09 根掘り葉掘りがぼくのわるいくせ #
  • 18:43 iPhoneは「にっき」を「肉桂」と変換してくれなかった #
  • 18:45 肉桂味は初めてだからちょっと調べたけど風味強めなのか……自分はシナモンばっちこーいだから大丈夫だけどちょっと不安やね #
  • 18:49 おうちにあった日本酒の金平糖まだたくさんあったので一粒いただいたらやはり酒の味がしてうわー #
  • 18:51 @taitoku うまいんだよ!うまいんだけど大人の味がする…… #
  • 18:52 @applesorce いいだろー #
  • 18:55 @applesorce 梅酒の、ガラス徳利がかわいいよねー。夏限定の味はどれもおいしそうなのだわ #
  • 18:55 緑寿庵清水のパンフの写真を眺めながらにやにやしている #
  • 18:57 マンゴーの金平糖とか小袋で出してくれたら絶対買うのに。桐箱いらないからせめて\3,000にしてほしい>< #
  • 18:58 @applesorce てゆか究極シリーズはキャンセル待ち出るくらいじゃないの?きょう本店行ってきたけど、一年先でも予約したほうが確実ですって書いてあった #
  • 19:01 白いほうのねこ、便秘が度を超して*から実が見えてる……引っ張り出してあげたい…… #
  • 19:04 @renoinn 使い捨て栓抜きがほしい…… #
  • 19:41 註釈:関西で6ちゃんはテレ朝のこと #
  • 19:44 鼠利権ですか #
  • 19:46 @aerith ふつうによんでください #
  • 19:50 あした授業のレジュメのファイルが開けなくて死亡です #
  • 20:08 奴が家に来た #
  • 20:08 そしてテレビ消されてしまった;; #
  • 20:40 四季ミュージカル観てるときとかディズニー音楽聴いてるときとかに胸がだんだん熱くなってうわーって涙があふれてしまうことがあるけど巷ではそれを「感動する」って言ってるのだといま気付きました。 #
  • 22:39 @Karappo2008 はじめましてーわたしの朗読はustに録音してるものもあるのでよろしければ。ユーザー名は同じくsillatです #
  • 22:41 @byaaaaaaaumaiii 実写ハルヒ、お世辞にもかわいくないよね #
  • 23:28 また髪ゴムなくした!おまけに稽古着に使ってるカーディガン見つからない!いらいらする #
  • 23:40 カーディガン見つかったけど様々な要因によりいらいらが数十倍に #
  • 23:42 @SD_Sie もちろん、きゃんでぃさんが長門ですよね? #
Automatically shipped by LoudTwitter