today's tweets


  • 12:32 きょうは語学充の日だ。てかMacBookほんとに新調しないとCDとか聴けなくて困るなあ。いまあるまくみには動作が重すぎるし…… #
  • 12:34 未だに白買うか銀買うか悩んでる。銀のほうが軽いんだけど見てくれは白のほうが好きなんだよなあ。 #
  • 12:58 新型MBPの様子みてからにするかなあ #
  • 13:45 髪が鬱陶しかったのでかんざしでアップにした #
  • 14:00 かんざし食いつきいいな…… #
  • 14:02 @inuatama あらま……かんざし慣れたらけっこう便利なので去年の夏から使い始めましたー #
  • 14:03 アップにしたら外見年齢ちょいあがるかも。 #
  • 14:05 やまたけもびっくりの鬼太郎前髪でござる #
  • 14:07 @inuatama 修理しても使えないもんね……うちは最初から箸みたいな棒かんざし使ってるけどこれもしかして難易度高かったのかしらw #
  • 14:08 @scudroid きょうとこいや!!! #
  • 14:22 @scudroid かなしげ #
  • 14:40 逃げてたエレクトリカルパレードHにクリアマークつけたった #
  • 14:53 大学生こわい #
  • 14:57 @leek 勉強しなさい #
  • 15:01 スノーラたべたい #
  • 15:04 イタリア語休講だった…… #
  • 15:08 いまから一時間半ひまなわけで何しようかなあ。。。 #
  • 15:16 @goboh はい #
  • 15:19 @goboh きのうささめからメールもらったよ。あそぼう #
  • 15:31 トロピカーナ シーズンズベスト 冬のいちご味。 #
  • 15:45 ひどい夢を見たのだった。わたしは母にウエディングドレスを着させられている。わたしの意志と関係なく結婚式の準備が整えられる。そんな勝手な家族のためにわたしは電話越しに恋人に謝る。恋人は苦笑している。母は「あのひとはまだ着かないの」と言って怒っている。恋人は難波にいるらしかった #
  • 15:52 リアリティあるというか将来に向けての懸念が凝縮されてるような夢で死にたい。 #
  • 15:54 @s5r 起きてすぐ夢判断の本ひらいたけど、自分が花嫁になる的な項目なかったから判断しにくかった……ギャップはいつでも感じてますね #
  • 16:35 寝ていた。仏語応用うける #
  • 18:29 @各位 四条むかいます #
  • 18:38 ただ友じゃないから大庭に電話かけたくなかったのにー #
  • 18:39 仏語応用楽しかったので一年やっていけそう。 #
  • 19:02 コンポラ2Hボダクリアだ! #
  • 19:25 WIRE10の日程が8/28ってソースどこだよおい #
  • 21:35 I'm at EXCELSIOR CAFFE 四条烏丸店. 4sq.com/br0hqg #
  • 21:49 牛禅四条烏丸店、地下で電波通じなくてつらかった。 #
  • 21:52 @kari_ko あの、上には上がいるもんでして。。。 #
  • 21:54 カプチーノに砂糖入れて最後泡をもふもふ食べたら美味しかった #
  • 23:12 大庭と延々喋ってた。かえる。 #
  • 23:26 トリップしたいですねー #
  • 00:03 【緩募】4/17(土)18時ごろからコンタクトインプロもくもく会京都市内でやろうかと思っています。興味あるというかたは@を飛ばしていただけると人数把握がしやすいのでさいわいです。コンタクトインプロってこういうダンス(→動画)bit.ly/b99S1P #
  • 00:57 100本の薔薇の花束をもらっても持って帰って親に白い目で見られるのが関の山だなと少々現実的な思考をしました #
  • 01:08 似たようなことってなんですか…… #
  • 01:29 ぷにっ #
Automatically shipped by LoudTwitter