today's tweets


  • 07:16 さむい #
  • 08:15 1限から般教cool #
  • 08:27 バスで前に座ってるひとの眼鏡ストラップが若草色のスワロフスキー #
  • 08:30 滋賀県まで京阪で行くかJRで行くか迷ってる。金券ショップ寄れるならJRの方が安いのだろうか #
  • 08:31 京阪京津線の仕組みあんまりわからない #
  • 08:36 定価でJRのほうが安かった……駅から目的地まで遠くなるけど歩こう #
  • 08:40 I'm at 同志社大学新町キャンパス. 4sq.com/b5Zsor #
  • 08:47 受講生意外とたくさんいる #
  • 08:49 さくらんぼの金平糖さくらんぼの味がゲシュタルト崩壊してくる #
  • 09:04 @snov_saki 朝一ぱんきょーがんばろうぜー! #
  • 09:09 @snov_saki 芸術学いてるよー。純粋に興味あるシラバスだから取ったらまさかこんなに人数多いとは…… #
  • 09:17 単位取りやすいにこしたことはないわな #
  • 10:16 @DHC_ はい #
  • 10:25 ダッシュせずに済んだ (@ 同志社大学今出川キャンパス) 4sq.com/6hhuWA #
  • 10:27 プリンセスライン貸切車がなぜ停まってる #
  • 11:34 講義初回はガイダンスばっかりなので楽やー。ごはん。 #
  • 13:24 おふとんのなかでぎゅー! #
  • 13:50 明徳館ラウンジでかなんちゃんとチョコラータ飲んでる #
  • 14:03 僻地のシオンタウンにシオンタウンってplaceつくってくれたらcheck-in死にいくよ #
  • 15:03 ハイライトといえばジャン・ハボックだな…… #
  • 15:05 空き時間昼寝してた。つぎ、文化政策 #
  • 16:27 今出川駅ホームにも自販機置いてある。。。同志社前の表示といい、営業外収入狙いかなあ #
  • 16:31 @fuyuduki うまいこと言われた!w #
  • 16:52 ちょっと待って10日払いの給料ってきょう振り込みじゃないんですか……まして公務員系のバイトだし土曜なわけないだろう…… #
  • 16:56 八条口八重洲口と言い間違えた女性に道を訊かれた (@ 京都駅) 4sq.com/5PDGN6 #
  • 17:12 はい #
  • 17:19 はやくつきすぎですね (@ 大津駅) 4sq.com/aUHaeO #
  • 17:35 琵琶湖だー #
  • 22:24 やばいひさしぶりに踊ったら頭使った……へろり #
  • 22:44 @hazki ありがとー! #
  • 23:07 I'm at 膳所駅 (滋賀県大津市馬場2-11-8, Otsu). 4sq.com/bu2Hv4 #
  • 23:16 地下鉄乗り換え (@ 山科駅) 4sq.com/5OTEp3 #
  • 23:34 コンタクトインプロWS一日目が終了。ダイアログ・イン・ザ・ダーク追体験したような気分。バラエティに富んだ身体にたくさん触れることができてよかった。あと、きょうは嗅覚が敏感だったな。 #
  • 01:05 @chkch おつかれさまです。来週のあれですが atnd.org/events/4030 こんな感じです。こんな体裁ですがログインして参加表明とか強制ではないのでみなみなさまによろしくです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter