today's tweets


  • 09:50 何度寝かして起床 #
  • 09:54 @おは #
  • 10:41 本日はーいまから大学行って健康診断受けたのちおやつを買い出して嵐山でお花見! #
  • 10:43 銀の靴を履こうかしらねー #
  • 11:19 @goboh はい #
  • 11:26 母校の小学校、入学式やってた!桜満開で晴れてよかったねえ #
  • 11:47 こないだ日常会話ではじめてステディなんて言葉を使ってしまった #
  • 11:52 健康診断うけにきた (@ 同志社大学新町キャンパス) 4sq.com/b5Zsor #
  • 11:55 おおっと午前の受付終了していた……どうしよう…… #
  • 11:57 @tamaokibenkyo ろくに英語もしゃべれないのにはずかしいです>< #
  • 11:58 やったー、一回生にまちがえられたー #
  • 12:00 てか二回生ってX線だけ受ければいいのか……スポパ受けるわけでもないので受けなくてもいいか…… #
  • 12:04 語学の教科書買いに今出川いくよ #
  • 12:05 14時に嵐山なんだけどどうやって行ったらいいかわかりません #
  • 12:39 裏技使って荷物減らす #
  • 12:40 せっかくだし嵐山線のるかいなー #
  • 12:47 @Yaen_san わーありがとうごじます。渡月橋あたりで集合なのですよ。 #
  • 12:48 @genthe9th 嵐山線乗ったことないんで、そのルートで行きたい! #
  • 13:16 @kaji2 見たい #
  • 13:31 @kaji2 素手で二つ折りしてて笑った #
  • 13:36 @kaji2 あとblend中のカメラ目線笑顔なんとかならないんですかうっかり電車内でにやにやしました #
  • 13:38 嵐山線はじめてのる (@ 阪急京都線桂駅) 4sq.com/54dluS #
  • 13:40 これがうわさのC号線! #
  • 13:51 I'm at 阪急嵐山駅. 4sq.com/9Gruej #
  • 13:55 I'm at 渡月橋 (右京区嵯峨中ノ島町‎, 京都府京都市). 4sq.com/c8KSSH #
  • 13:58 桜いっぱいだけどひともいっぱい #
  • 14:09 花見開始! movapic.com/pic/201004061409074bbac1f3250b6 #
  • 14:27 おべんとうやべー movapic.com/pic/201004061427264bbac63e9f1a6 #
  • 15:44 花見だんご #
  • 16:55 ばみとんとん #
  • 17:46 異文化交流してる #
  • 17:58 撤収 #
  • 18:00 本気のだるまさんがころんだをして遊んだ #
  • 18:11 嵐山から河原町まで220円だなーと思ってICOCA入れたら残高211円だったでござるの巻 #
  • 18:45 ひっさしぶりにまともな時間に新京極きたのでLOFTで買い物する! #
  • 19:24 すごくかわいい帽子があったんだけど\4,000はちょっと高い…… #
  • 19:36 メールの返信もなくてpostもないときはだいたい昼寝してる #
  • 19:45 @lightsnow はやい…… #
  • 20:13 きたくねむねむ #
  • 20:15 マジックメール、いまやなき黒MacBookなのが笑える #
  • 20:17 @precall ただいみゃ #
  • 20:52 きょうはひさしぶりに銀の靴を履いたので、かかとを三回打ち鳴らせばよかった #
  • 20:56 ねこがいびきかいてる #
  • 21:22 きりえちゃんのfavoritesがめあのさんで埋め尽くされていて恐怖を感じた #
  • 21:28 家に奴が来ているがこの部屋のiPhone率は引き続き100% #
  • 21:29 HOT: クレクレタコラ #
  • 22:06 おうちデートで鉄道地図をいっしょに眺めながらキャッキャウフフする未来が視えます #
  • 22:08 しかしLOFTでテスターに出ていた安物香水をものは試しと手首につけてみたけどあかんね。ただのかおりみずやね。 #
  • 22:09 今年は恋人と桜見に行きまくったけど夜桜だけ見てない!!!! #
  • 22:19 @byaaaaaaaumaiii いいなー。でもいま見頃ということは数日後にはだいぶ散ってるはず…… #
  • 22:36 @tomo154 ぎゃ、4月だった!ありがとう! #
  • 22:36 【緩募】4/17(土)18時ごろからコンタクトインプロもくもく会京都市内でやろうかと思っています。興味あるというかたは@を飛ばしていただけると人数把握がしやすいのでさいわいです。コンタクトインプロってこういうダンス(→動画)bit.ly/b99S1P #
  • 22:37 @chkch ココロでやったのと同じ感じです。振り付けを決めていく段階の、ブレインストーミングのようなダンスと考えてもらえれば。たぶん場所は東山です #
  • 22:39 まあ、ひとが集まらなくてもひとりでもくもく踊ってます。 #
  • 22:41 @chkch ぜひふらっといらしてくださいなー #
  • 22:43 @myu65_laurant もう消して修正版をpostしました!!!!!!!!! #
  • 22:47 @myu65_laurant たのしいとおもうよー #
  • 22:51 @myu65_laurant みるだけでもおいでおいで #
  • 22:54 またブラヴィについて考えてるけど、水は女性でメロディー担当だし、火は男性でリズム担当だし、ベジャールボレロと一緒だよなあという結論に達した #
  • 23:04 桜餅をいただいたので手から桜の葉の塩漬けのかおりがします。 #
  • 23:17 @prototechno おおー。わたしは今週末に坂本公成さん森裕子さんのワークショップを受けにいきます。ぜひぜひおいでください。 #
  • 23:21 父さんがyoutubeで延々とクレクレタコラを見ているので気が変になりそう #
  • 23:27 思っててもそういうことは公の場に書かないほうが…… #
  • 00:21 観念して各校にメール送る業務を開始する #
  • 01:18 わーい #
Automatically shipped by LoudTwitter