today's tweets


  • 13:35 屑のような月曜を過ごしています #
  • 13:38 @aerith はい #
  • 13:41 ゼミが金曜の夜にあるってもう慣れたけどほんとに予定立てづらいなー #
  • 14:10 履修案とにらめっこしていたら憂鬱な気分になりました #
  • 14:12 なかなかうまくいかないもんだわね #
  • 14:51 春1限率高すぎる。。。減らしたい #
  • 15:06 月23456とかどう考えても死亡フラグ…… #
  • 15:24 履修きめた。懸念は秋の月23456だがどうやっても動かせないので仕方ない #
  • 15:35 iPhoneの時間割アプリにちまちまと入力する作業 #
  • 15:45 あやうく都会→隔離→都会の移動をかましてしまうところだったが回避 #
  • 15:52 やっぱり秋4は削って来年に回そう #
  • 15:52 秋の月4 #
  • 15:55 いや、でも3年はそれはそれでその科目前提にした講義あるからやっぱりとらないといけないか…… #
  • 15:58 ひとつ削って大丈夫なようになった!般教削ろう #
  • 16:01 般教じゃなくて基礎科目削ることにした。単位足りてるし #
  • 16:02 一回生にまみれて朝一の基礎科目とかつらい #
  • 16:25 きのう頭をぶつけたところが打撲的な意味で痛い #
  • 16:56 うわついている #
  • 17:59 ACLのチケ届いたので中身確認したら同じ券種なのに\8,800と\5,000で動揺した……学割適用うれしいけど連れに申し訳ない感じだ…… #
  • 18:02 ところでACLは7/19マチネを取ったんだけど、いまのところこれが楽日ってことでいいのかなー。数日間だけ追加公演があったら楽日じゃなくなるけど、CFYが7/30〜だから楽日の可能性はあるなあ。 #
  • 18:06 . @lain_bot はアイコン勝ち #
  • 18:08 lain_botからreplyもらって動揺している #
  • 18:24 四季のチケット買いすぎて、日付と作品名書かないと整理できない…… movapic.com/pic/201004051824104bb9ac3a915ce #
  • 18:26 祖母がたけのこごはんを炊いていたところ、母がカレーを鍋で持って帰ってきたのであやうく戦争が始まるところだった。たけのこごはん炊き終わったら別のケースに移して新たに白ごはんを炊くということで合意形成された。 #
  • 18:27 一般と学割料金足して2で割ったら平和!!! #
  • 18:29 @lynmock いちおう母に提案してみたけどやっぱりたけのこごはんはそのままで食べたほうがおいしいよね #
  • 18:30 @makama 融和だー #
  • 18:31 B! www.dansumura.com/rental.htm #
  • 18:51 京都で踊れるようなスペースを借りるとなると、やはり東山が安くて慣れてるんだけど、夜は21時で終わっちゃうし、ダンス村だと23時までやれるからそっちのほうがいいのかなー #
  • 19:03 おいしいごはんー♪ #
  • 19:08 白い恋人の個包装に製造年月日と賞味期限が印字してあるけどここまでしなくても……とちょっとかわいそうになった #
  • 19:24 ダンス村たけーなー #
  • 20:10 タベタラネムナル #
  • 20:14 やるきないない #
  • 21:28 活字から芽が出る #
  • 21:30 ふかふかの土の上に指でくぼみをつくり、活字を蒔いてまたふかふかの土をかぶせ、水をやろう #
  • 21:32 苦楽園口駅を出たところの橋の上で出会った、すばらしいカメラを持った老人について考えている #
  • 21:57 たぶん、自分は生でエレクトリカルパレードを見た記憶がない……ファンティリュージョンの曲のほうが馴染みがあるといま聴いてみて思った…… #
  • 22:30 何も言ってないのにわたしが探してた動画を教えてくれた #
  • 22:50 irc.media.kyoto-u.ac.jpがやなかんじ #
  • 22:51 wide全体がしんでるのか #
  • 23:31 IRCtwitterが両方死んでいて不安だった #
  • 23:41 やったー #
  • 23:48 きょう一日恋人のことしか考えてなかったもうだめだ。 #
  • 00:17 跡がない。。。 #
  • 00:26 恋人のために足の指の爪に真っ赤なエナメルを塗るくらいしかできない #
  • 00:32 ものぐさなわたしには足の指の爪の周期くらいゆっくりなものに投資するのがお似合い #
Automatically shipped by LoudTwitter