today's tweets


  • 05:49 きょうとさむい (@ 京都駅) 4sq.com/5PDGN6 #
  • 06:04 残念なほうの記念日とましなほうの記念日があって、きょうは前者です。 #
  • 06:10 @さ ただいま #
  • 06:11 身体を朝方にしてしまうと夜行バスあんまりしんどくないな #
  • 06:12 ささささささささめ #
  • 06:12 ヤマタケさんがお誕生日なんて…… #
  • 06:14 うどん食べたい #
  • 06:16 @kaji2 京都タワー下付近にもスタバあるけど開店時間どっこいどっこいだと思う。あとグランヴィアの北側の建物の喫茶店も時間わからないけど朝から開いてる。 #
  • 06:50 ワーカホリックではないけど忙しホリックみたいなとこはあって、おとついからいまみたいに予定きっちり入ってると安心する。 #
  • 06:55 帰宅した。しゃわる #
  • 06:58 こんど四季遠征するのはきっと名古屋だな。オペラ座やってるうちに。 #
  • 07:19 自由劇場は、ほんとは夜のほうがきれいなんだよなあ #
  • 07:22 髪を洗うたびに七三分けがリセットされてしまう #
  • 07:33 部屋に蜘蛛が出たのでベランダに逃がしたんだけど、これ夜だったら蜘蛛は殺さないといけないんだっけ #
  • 07:44 どうも調べてみたら朝の蜘蛛は縁起がいいらしい。いいものを見た。今年度は幸先いいな。 #
  • 07:47 手元にラビット病が二冊ある……自分で中古で買ったの忘れて借りてしまった風味…… #
  • 07:49 @Waroe 朝の蜘蛛は仇に似ても殺すな、夜の蜘蛛は親に似ても殺せ、だそうです #
  • 08:54 フバレコ=可愛い家電 #
  • 09:43 睫毛長い #
  • 09:46 ToTキャストの冬服コート超可愛かった #
  • 09:50 ブラヴィとToT前の噴水見てて思ったけど、噴水ってバレエのアームスにすごく似てる。ブラヴィは水の動きに合わせて頭のなかでバレリーナが踊ってた。水や火をも踊らせる、技術という魔法。 #
  • 09:53 春祭りはいたるところで花のワルツがかかっててバレエヲタ大勝利。あれ聴くと無条件でワルツステップ踏みたくなるので困る。おどりたーい #
  • 09:56 オペラ座第一幕のボートのシーンを恋人に見せたいのだー #
  • 10:19 I'm at 阪急夙川駅. 4sq.com/4yu6K1 #
  • 10:34 I'm at 阪急甲陽園駅. 4sq.com/8Eghi8 #
  • 10:36 車窓から消失に出てきたサイゼリヤが見えた!!!!! #
  • 10:38 光陽園学園前の花屋を後ろから見るなど #
  • 10:40 I'm at 阪急苦楽園口駅 (兵庫県西宮市石刎町, nishinomiya). 4sq.com/7RsLat #
  • 10:59 @cognoscenti 夙川の桜を見にきましたー。ついでに乗り潰しというか聖地巡礼というか。 #
  • 11:30 I'm at JRさくら夙川駅 (神楽町11−28, 西宮市). 4sq.com/a6rrG6 #
  • 11:44 I'm at JR 摂津本山駅 (摂津本山駅, 神戸市). 4sq.com/artxhU #
  • 12:57 I'm at 甜蜜蜜. 4sq.com/bouFHj #
  • 13:33 おひるごはん movapic.com/pic/201004041333164bb8168c2b66e #
  • 14:14 ただいま。 (@ JR三ノ宮駅) 4sq.com/6a9XIU #
  • 14:38 カルカソンヌ日本語版初めて見た #
  • 17:09 カルカソンヌ負けてたんとくおーれ勝った。 #
  • 17:11 @hebomegane はい、遊びました。でももともと言語依存ないゲームなので、箱とルールが日本語ってだけですね #
  • 21:27 わたしたちはうさぎー #
  • 21:45 かえりみち (@ 阪急三宮駅) 4sq.com/8NnEit #
  • 21:52 髪の毛の分け目が完全にストレッサー #
  • 22:01 顔洗って出てくりゃよかった #
  • 22:26 耳を囓る、耳を食べる、みみみみみ #
  • 22:53 ハッピーな気分 #
  • 22:55 ゆりちゃんとロバちゃんかわいい #
  • 23:11 @chou2lapin 腕も囓るし、ふたりで耳を一緒に作る! #
  • 23:35 風がここちよい #
  • 23:37 幸せすぎて泣いてる #
  • 00:14 ディズニー柄の缶に入ったユーハイム製のクッキーを家族と食べています。 #
  • 01:14 恋人が「四季の会入ろうかな」とか言い出したけどわたしも入ってきみも入ってじゃあんまり意味がないと思いました #
  • 01:14 (どうせひとりで行くことなんてないでしょ!) #
  • 01:15 わたしおひとりさま四季やったことあるっけ…… #
  • 01:17 @yaoyan アイーダ最前列中央取ったときは電話3回線運用しましたねー #
  • 01:18 エクウスは最前列上手いちばん端でしたが役者近すぎてすごく興奮しました #
  • 01:19 壁抜け男さー四季専用劇場で見てないのがちょっと悔しい。全国公演のを大津市民会館まで見に行ったのだわ。でもたぶんCDはオペラ座の次に聞き込んでる。 #
  • 01:20 四季のチケットはペアで取る癖がある #
  • 01:23 いまや絶版の壁抜け男VHS持ってますよ……ダビングのじゃなくてちゃんと買ったやつ。 #
  • 01:26 @hazy_moon はい。原作はけっこう皮肉で終わってるけどミュージカル版は普通のラブストーリーですねえ #
  • 01:29 京都ACLの次CFYだと……?!さらりと公式サイトに載ってた…… #
  • 01:34 でもACLもCFYも京都二回目だよね #
  • 01:38 CFYでは世界最速の一目惚れが観測できます #
  • 01:44 きりえちゃんとカラオケ行って二人の世界を歌うと気持ちが落ち着く。そのあと勝利めざしてを歌うとテンションあがってくる #
Automatically shipped by LoudTwitter