today's tweets


  • 10:43 ねぼうしたよー #
  • 10:44 餅ついてくる #
  • 12:43 けっきょく餅ついてないしまるめるしかやってない #
  • 12:44 今年はだるい #
  • 12:54 つきたての餅を大量に食べるお仕事をしてこよう!!!!!!!!!!!! #
  • 12:55 @lugia_bot なんかちょうだい! #
  • 12:56 @lugia_bot ありがとー #
  • 13:03 @feinyao あいほんやばい #
  • 14:25 フランス人が家に来たのでほんの少しだけ英語で喋った #
  • 14:28 毎年12/30は実家にいろんなひとがくるなあ #
  • 14:30 自室をすごい勢いで換気している #
  • 14:38 とりあえずもちとあんこといちごがあったのでいちご大福を作りましたが美味いですあはは #
  • 14:39 でもあまおう食べ損ねてちょっとへこんでる #
  • 14:48 一年に一回しか会わないひとに「やせた?」って訊かれた。食べる量増えてるのに骨と皮になっていきます #
  • 14:53 できあがったいちご大福の画像が父親によってtwitpicにうpられていた #
  • 14:55 文脈読まないひとだいっきらい ex.蓮舫議員の件のpostについたブコメ #
  • 15:02 やさいにくさかなやさいやさいにくさかなやさいにくにくにく #
  • 15:02 肉を食べたいときと食べたくないときの落差が激しい #
  • 15:15 @先日ウィッシュリストから www.amazon.co.jp/dp/B0012ONK0A を送ってくださった方 ありがとうございました!!!!!!! #
  • 15:26 旅に出たいな #
  • 15:26 いや、旅に出たいというか、延々と電車に乗りたい #
  • 16:46 車運転してきた!!!!!!!!!! #
  • 16:46 オートマこわいわ!!!!!!!!!!! #
  • 16:48 @lugia_bot いっしょにドライブしようぜ #
  • 16:48 車を運転するとひとりごとが多くなる #
  • 16:51 @yaoyan 教習中はMTだったんで、ATのシンプルさが逆に慣れないです…… #
  • 16:52 とりあえず教習所費を出してくださった祖母を乗せて運転できたので、すごく積んでたタスクにハンコ押してもらったような気になった #
  • 17:22 喪服がないので母の黒ワンピースを借りた #
  • 17:29 悼みの雨だ #
  • 17:31 中高と私服校で困ることは、葬式に行ける服がないことです #
  • 17:32 @kogetsu atok #
  • 17:56 あほぷーやわ、車で地下鉄まで送ってきてもらったら傘忘れた #
  • 18:08 先生に最後いつ会ったのかが思い出せない。たぶん卒業してから高校行った時に会ったんだ。いつもみたいに手を振ったら振り返してくれた。 #
  • 18:32 おなかすいた #
  • 18:34 人生で一度もウェンディーズといふものを食わず #
  • 18:35 つらい #
  • 18:38 この後に及んで風邪ひきそう #
  • 18:45 ビニ傘購入 #
  • 18:46 知らない町を歩いてる #
  • 18:54 帰りはJRで帰ろう #
  • 18:58 ついた #
  • 19:42 かえりみち #
  • 19:44 うわーん #
  • 19:44 文字で泣こう #
  • 19:52 なんだかんだで近鉄まで歩いてる #
  • 19:52 おなかすいたよう #
  • 20:33 疲れたので癒してほしい #
  • 20:36 しかもぼーっとしてたら改札間違えた。南寄りに座ってたのに北改札から出るとかどんだけ阿呆なんだろう…… #
  • 20:54 帰宅 #
  • 20:58 @chess @sak65536 @yuunagi @yaoyan @hijouguchi @lugia_bot ただいまです #
  • 20:58 やせすぎて腰骨がひりひりする病にまたかかったっぽい #
  • 21:44 きょう母さんに借りてた母さんの鞄をもらってしまった #
  • 21:44 @Lyphard おくればせながらただいまでした #
  • 21:47 @ha_ma ただいまでしたなの! #
  • 22:20 弟が03持って帰ってきたら笑える #
  • 23:40 こたつに寝転がり死んだように2chを読む生活 #
  • 23:49 ステロイド吸入がまたgdgdになってさいきんやれてないんだけど、明らかに気管があほになってきて死の気配を感じる。 #
  • 23:51 というか単に喉風邪かもしれない。ちょっと咳が出るし #
  • 23:58 おとなしく薬をやればふつうにすごせるのかもしれないけど、終わりの見えない治療がこわい #
  • 00:03 @hoge_systemz 自分も勝手に減らしたクチなんですけど喉からひゅーひゅーゆってます…… #
  • 00:04 @owata 自分の病名が正確に知らされてないのであれですが、簡易検査の結果は movapic.com/sillat/pic/524053 これ #
  • 00:07 @owata いや、なんか、こまったときのおわたさん…… #
  • 00:08 母さんがとにかく薬を早く減らせやめろって言うから減らしたらこのざまだよー。(なすりつけいくない #
  • 00:09 @owata はい、おわたさんもよいお年をお迎えください #
  • 00:10 姫納めはちょっと前に済ませました #
  • 00:10 てか姫始めがあるんだから姫納めもあって当然ですよね #
  • 00:12 @rnyhrt おおおお子さんが生まれるのですね!奥さんにもよろしくお伝えください。よいお年を! #
  • 00:13 @pha ふぁーさんおめでとう! #
  • 00:14晦日だし、昼になったら適当に八木でも行ってオオミソカ叩いてこよう #
  • 00:26 \グシャー/ #
  • 00:27 そういや昨日は元部長の旦那に積極的にメンズブラを勧めました #
  • 00:28 「だってこいつ自分より胸あるんだもんほら揉んでごらんよほらほら」って自分の彼氏の胸をひとに揉ませようと #
  • 00:29 あとは淫乱テディベアの話をした #
  • 00:29 もうだめだ #
  • 00:34 @owata はい…… #
  • 01:00 @owata ほんとうにすいませんでした…… #
  • 01:04 @owata えっ……なんかそれはそれでこちらの理解が足らずもうしわけないです…… #
  • 01:05 owataと日本語で会話できていない #
  • 01:08 @NStyles いいな、そういうのやってみたかった #
  • 01:10 @NStyles そのころには自分の子どもがそういうことやってそうだ(という希望的観測 #
  • 01:11 @owata はい #
  • 01:12 なんというかだいぶだいじょうぶじゃないな #
  • 01:14 どうすればいいというのだ #
  • 01:17 れとれとさんが金額コンマ打ち間違えてるのに気付いて簿記やらなきゃいけないこと思い出した #
  • 01:19 好きにすればいいと言われながらも何かを期待されてるのかもしれないと考えてしまうわたしをぶちのめしたい #
  • 01:21 @retlet oh…… #
  • 01:24 二年前のいまごろでしたねえ #
  • 01:25 @retlet がんばります #
  • 01:27 なぜそんなに期待をかけられるのかわからない、わたしは特別な能力を持ちあわせていないのに #
  • 01:30 @shunirr 力よりも牡蠣とか空芯菜がほしい #
  • 01:31 期待というよりも、タグをつけて定期的に精神衛生をチェックされるような #
  • 01:32 観察対象にされている #
  • 01:33 それが分かればこんなに会話に苦労しないわよ #
  • 01:42 ほふへー #
  • 01:46 ものはァ! #
Automatically shipped by LoudTwitter