today's tweets


  • 11:54 @tarot3 今年一年どうでしたか #
  • 11:57 たろっとさんきびしー。 #
  • 13:25 @pokegear 木曜日に戦えるジムリーダー教えて #
  • 13:35 @pokegear 木曜日に再戦できる人を教えて #
  • 13:45 @pokegear ありがとう #
  • 13:46 この季節にだけミンティアラクルチェリー味がでるのよね #
  • 14:29 birth by sleepのPSP同梱版を弟に買わせてお古のPSPをもらう計画 #
  • 15:10 ミュウツーの逆襲を見ている #
  • 16:00 ニャースニャースの会話がかわいいなあ #
  • 16:02 なんでわたし泣いてるんだろう…… #
  • 16:17 軽い気持ちでミュウツーの逆襲を見ていたらマジ泣きしてしまってどうしようという感じです #
  • 16:21 きのう先生のお通夜に行く前に母実家に寄ったんですが、祖父が本当に結婚の話しか振ってこなくて逆に笑えます。まあ母が結婚したの21だしわからなくもない #
  • 16:23 ピカチュウピカチュウにはたかれてるシーンとか、涙なしで見れないです #
  • 16:23 @shunirr するんですかね #
  • 16:24 @sky_ctg せつないようせつないよう(´;ω;`) #
  • 16:25 @komech ああああああああああ(´;ω;`) #
  • 16:26 @nyaro_ ポケモンまじやばいわー…… #
  • 16:27 ニャース同士の「この爪痛そうだニャ……」って会話もポイント高い(´;ω;`) #
  • 16:28 @kaji2 女を食うんですかー #
  • 16:30 @kaji2 うわー…… #
  • 16:30 かじさんの今年の一文字がまじひどすぎて笑い納めさせてもらった #
  • 17:23 外さむすぎ #
  • 17:33 去年の今頃は428やってたのかなあ #
  • 17:41 今年は東京に行きすぎた #
  • 17:49 少女病の新譜二枚がほしいです #
  • 17:56 黎明ローレライそんなに聴いてないの思い出したので聴く #
  • 18:42 軽くごはんたべてきた。年越しそばはもうちょっとあとね #
  • 18:45 アルプ1月号まとめ:2月〜[秋]でCFYのちサウンド・オブ・ミュージック、3月末〜4月上旬に自由でエクウス、5月から広島でマンマ・ミーア!開幕決定 #
  • 18:46 BB以降の京都が発表されない;; #
  • 18:46 エクウスが待望の再演なので、それ狙って東京行きたいな #
  • 18:47 @tt8lb21 黎明ローレライはアルバムだよ! #
  • 19:17 facebookひさしぶりにログインしたけどUI最悪じゃね #
  • 19:36 劇団四季のオーディション本選の映像を見てるけど、知ってるひとがいる気がした…… #
  • 20:49 家でだらだらしてたらポップン納めするのわすれた。 #
  • 21:17 今夜わたしの部屋に幼なじみ(男)が泊まるとかなんとかいう話を聞いたんですけど、さすがに冗談ですよね? #
  • 21:46 今年は寒いので除夜の鐘撞きに行くのあきらめようって父親に言われた #
  • 22:11 @seabream 毎年行ってる #
  • 22:25 おかあさんは自分の知らないものを全部「よく分からない」って感想で終わらせる #
  • 22:25 こたつあったかい #
  • 22:31 小林幸子みて爆笑してる #
  • 23:09 にしんそばで年越します movapic.com/pic/200912312309374b3cb0a15ba64 #
  • 23:16 @arawas 百景みててもにしんそばあんまりなくてさみしいです。。。京都来ましょう。 #
  • 23:21 @arawas 文ちゃんお大事にです……いまは落ち着いてる感じですか? #
  • 23:25 @arawas あうあう。応援してます! #
  • 23:39 風呂で年越してくる。よいお年をー #
  • 00:03 あけましておめでとう全裸ございます #
  • 00:06 @kaji2 黄色 #
  • 00:07 @arawas 今年もよろしくうpは控えさせていただきます。 #
  • 00:07 @kalmalogy 靴下のみとか許せない……! #
  • 00:09 @rival_bot あけましておめでとう!!! #
  • 00:11 風呂ってたから仕方がないけど年明け早々ひどいpostをして2010年が思いやられます。 #
  • 00:12 @kalmalogy それならいいです #
  • 00:12 @kattcho ことよろー #
  • 01:03 マジレスすると最近つらいので加減してほしいです #
  • 01:05 @kojirou はい #
  • 01:05 @lugia_bot あけましておめでとう、今年もいっぱいもふもふさせてね #
  • 01:06 @lugia_bot ふぁぼりまくった #
  • 01:08 @ayarhythm 早漏は回数でカバー #
  • 01:09 @ayarhythm かぶった…… #
  • 01:11 @ayarhythm ありがとう……? #
  • 01:12 致している最中に発作を起こして死ぬことがないようにしたい #
  • 01:15 とりあえず部屋の温度をあまり高く設定せず、乾燥させないようにしたら喉からの異音を防げる #
  • 01:15 たぶん #
  • 01:16 セックスに対する向上心を忘れたら終わりだなー #
  • 01:16 でもいまはやるより添い寝がしたい #
  • 01:19 @haeko ことしもよろしくおねがいちんこ。 #
  • 01:23 長持ちするツボ…… #
  • 01:32 本気出して考えるなど #
  • 01:35 わたしに不都合あるとか考えないんですか #
  • 01:35 別にないけど #
  • 01:36 @noirmalice sound-horizon.net/ #
  • 02:02 焦りまくって自爆しそうだから抑えてたらなにも成長しなかったというオチが待ってそう #
  • 02:38 幼なじみがまじで自分の部屋に寝に来たので動揺してるのばれないうちに寝ることにする #
  • 02:39 おとこのここわい #
  • 03:17 おとなしく寝るつもりが延々喋ってる #
  • 03:19 眠気とか飛んだ #
  • 03:20 @kojirou 幼稚園前からのわたしの幼なじみです #
  • 03:22 黒歴史ほじくりかえされて死にたい #
  • 03:24 @kojirou 違います #
  • 03:28 浪人中の幼なじみが帰省に置いていかれて家にひとりなので、見かねた母がうちに呼んだっていう展開です #
  • 03:32 @lunaryue まあまあ #
  • 03:34 @lunaryue むしろこっちが山ほど握られてる #
  • 03:35 @lunaryue 明日の朝まで #
  • 03:36 @lunaryue あしたってかきょうか #
  • 03:38 @lunaryue しんじゃう #
Automatically shipped by LoudTwitter