today's tweets


  • 11:07 きょうは今年ラストの忘年会ですお #
  • 11:10 ひさびさにお気に入りの靴が履けてうれしい。なんかこれ勝負靴みたいになってる。 #
  • 11:17 薬さぼりまくってたらまじで気管が狭くなってて深呼吸が困難。でもこれ以上お薬続けるのやだよーいつになったら終われるんだよーうわーん #
  • 11:19 肺が重い #
  • 11:29 バスの中で「ラーメン魁力屋が横浜進出してる」って話を聞いたんですけど、ほんとですか? #
  • 11:31 あとバス降りたら部長(きょうの幹事)とその旦那に会った #
  • 11:50 あああシティのパンフ表紙がサマーウォーズだあああ #
  • 12:00 ねんどろいどお嬢様の格闘ユニットかわゆすなあ #
  • 12:02 魁力屋情報どうもでした。いや本店が近所なもので、わりと好きなラーメン屋なので関東進出したのかーと思ったのです #
  • 12:26 ピアノジャックの新作をついでに購入 #
  • 12:41 @CuRoNeKo はーい了解しました! #
  • 12:42 @CuRoNeKo ひにちとか時間とかはもう聞いてる? #
  • 12:51 @CuRoNeKo ほいほーい。やらしいおにいさんお役立ちや #
  • 13:28 2/20(土)17:30〜京都劇場劇団四季美女と野獣を見るオフはあと2名まで受け付けております #
  • 13:42 ついった内のエゴサーチノイズはほぼゼロです、たまにみやあるbotとかがなんか言ってるけど #
  • 13:44 大学入ってから三回目くらいのカラオケ #
  • 13:51 only my railgun!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 13:53 @jyamil ヘタリアtwitterやらなさそうな層におぞましいほどの人気があるます…… #
  • 14:23 たっぽい #
  • 14:26 一曲ガチで歌う採点ゲームが始まろうとしている……高音の調子が出ないので男性ボーカルの方がいいかな…… #
  • 15:04 ガチ採点大会はじまた #
  • 15:08 そもそもリナカフェは一部のついったらが溜まり始めただけなのに #
  • 15:36 美女と野獣オフはあと1名です #
  • 15:49 さすがに現役聖歌隊の十八番には勝てなかった #
  • 15:51 Black Cherry本気で歌うと超楽しいけど歌詞は洒落にならん #
  • 15:56 @renoinn こっづっくっりっしまっしょ #
  • 16:03 @scudroid おつかれさま! #
  • 16:18 ヘタリアファンに対するdisが始まりました #
  • 16:19 @tt8lb21 しかしあれ技術的にすごく歌いやすいのよねえ…… #
  • 16:21 ヘタオンリー即売会をの惨状を想像している #
  • 17:05 デンモクぶっこわれた movapic.com/pic/200912291705254b39b84555f1d #
  • 18:44 非常に楽しい飲み会である #
  • 18:59 はるときの弁慶やばい、うっかり恋に落ちる外見をしている #
  • 21:02 ラウンドワンDDRにギャラリーついてる #
  • 21:48 ハーゲンダッツ食って解散 #
  • 21:52 女の子の胸を揉んだり女の子に胸を揉まれたり女の子の胸を揉んだりした飲み会でした #
  • 21:54 部長とはセックスの話しかしてない #
  • 21:57 なんというか女の子が目の前でおっぱいって連呼してても全く通常な男性の先輩はよく訓練されてるなと思いました #
  • 21:57 良く訓練されてるというか、二次元にしか興味ない #
  • 21:58 女の子は混ざっていいわよ。 #
  • 22:00 あとまじで理科教師とフラグが立ちそうで、それはそれで楽しそうだけどお断りしたいです #
  • 22:01 ふぇいさんと飲みたいなー #
  • 22:01 ごぼーは……えっと……? #
  • 22:03 現役医大生と現役慶応の同級生女子が「年上の彼氏どうやったらできるの!紹介して!40までならおっけーだから!」とか言ってたので、twitterやれと言っておいた #
  • 22:04 @feinyao わほおーい #
  • 22:07 医科大学なら年上男性入れ食いでしょうと言うと「ひとり玉砕した……お互い理想が高かった……」と返され、どうしていいかわからない #
  • 22:07 @lynmock 既婚者子持ちはちょっと #
  • 22:31 @POPOPO_555 わたしの恋人も年上なんですが…… #
  • 22:35 @同級生たち メール送りました #
  • 22:42 とりあえずささめに電話せなーと思って電話したら泣きそうになってやばかった #
  • 22:44 帰宅して早々めちゃくちゃ落ち込んでる #
  • 22:47 @che444 訃報がありまして #
  • 22:49 冬に着れる喪服がない #
  • 22:52 @goboh ぜひよろしくです #
  • 23:00 こういうときにmixiのグループ分けが役立つんだ #
  • 23:06 アーメン #
  • 23:19 風呂入ろう #
  • 23:24 蓮舫議員のあれは息子に言われてよくわからんままpostしただけじゃないの #
  • 23:25 初恋のひととか来てほしくない #
  • 00:53 帰省中の従妹とちょっとだけポケモンやった。彼女は芸術高校を受けるみたいで、受かったらいいなーと思った #
  • 00:54 自分の部屋にひとが泊まるなんてひさびさだ。おやすみなさい #
  • 02:16 逆に目が冴えたがな #
Automatically shipped by LoudTwitter