today's tweets


  • 06:05 おきた、二度寝する #
  • 12:02 まじやるきない #
  • 14:36 クリスマスプレゼントはお互い電器製品でした…… #
  • 14:39 たぶんわたしがこどものころからTVゲームというものに興味がなかったのは、ほんとは興味があったのだけれど、ちょうど「こどもにゲームをやらせると悪影響が出る」って言論が熱かったころで、空気を読んでほしがることをしなかっただけなんだと思う #
  • 14:47 @tarot3 実はいまから買い物に四条まで出なきゃいけないんです…… #
  • 14:49 ってまだ回答しちゃだめだったのか。。。 #
  • 14:50 たろっとさんにひきこもりを推奨された #
  • 14:53 京阪の駅名変わったのは意外と慣れた #
  • 14:58 京都府民的には二番目の写真のものは見たことない、、、 #
  • 14:59 @damebo 焼肉いいですね #
  • 15:16 ゴディバのバレンタインシーズン短期バイトかー #
  • 15:16 おもいっきり期末試験中なんだよなあ #
  • 15:20 朝日新聞のパシリ時給いいなあ #
  • 15:23 金があればだいたいのことが解決します #
  • 15:25 @tribekids コンテンツ力が足りない…… #
  • 15:25 @lugia_bot うわーんだいじょうぶだよー #
  • 15:26 脱ぐとか以前にやってた movapic.com/sillat/pic/255546 #
  • 15:28 iPhoneはいつも平気で片手入力するんですけど、手がでかいだけかな #
  • 15:29 @sugizou はい #
  • 15:30 まあガチで脱ぐといろんなひとにおこられそう #
  • 15:36 はんぺんみたいな体型と言われます #
  • 15:39 誕生日でもなんでもないけどウィッシュリストはこちらです www.amazon.co.jp/registry/wishlist/MRT1298N288N #
  • 15:41 @tamaoki_xxx 入れるのだけはただですから…… #
  • 15:50 はい #
  • 17:07 簿記試験の申し込み締め切りに間に合わない夢を見た。心臓に悪い #
  • 17:17 プレ大掃除 #
  • 17:51 コンビニまでおつかい #
  • 18:00 エクスパックで黒大豆と金時人参を送るだけの簡単なお仕事 #
  • 18:07 いいかげん前髪がうっとうしくなってきたのでくくってみたら顔が違う #
  • 18:12 きょうは二次元ポニテじゃなくて谷亮子です #
  • 18:15 うける #
  • 18:16 @goboh はい #
  • 18:18 @goboh ありがとうございます……? #
  • 21:55 うわーん逆きつねうどん食べたい #
  • 21:59 @inusee 奈良で食べれます movapic.com/kaji/pic/290004 #
  • 22:00 ところでどうしてRTで返事するんですかね…… #
  • 22:02 @chap_py うん #
  • 22:03 わたしのpostがあなたのfollowerに求められてるかというと、そんな可能性ゼロに近いと思う #
  • 22:03 @rokudenashi うぜえwwww #
  • 22:05 「ねえみてみてぼくこのひとに@してみたの!!!!!!」みたいなあざとさをコメ付きRT(ないしQT)からは感じるんですが #
  • 22:05 シュタゲやりたい #
  • 22:06 @tyoro 箱○ない…… #
  • 22:07 @tyoro 本体買うくらいなら三宮に通う…… #
  • 22:08 @kojirou そのためのin_reply_toなんだけどなあ……存在知られてなさすぎ #
  • 22:08 @tyoro それだ!!!!!! #
  • 22:09 ついでにベヨネッタも借りよう #
  • 22:11 @kojirou in_reply_toとそれを追いかけるグリモンのおかげでクライアントソフト一切使わずに済んでます gyazo.com/20eb3817f783cc460b4a3741eb180814.png #
  • 22:12 @kaji2 よろしくおねがいします #
  • 22:14 @scudroid むしろ借りてきたほうが手っ取り早いのでそうします #
  • 22:16 @scudroid むしろ彼に京都まで持ってきてもらうとか考えました #
  • 22:17 @kentaro まけたらあかんで、明けない夜はないんやで #
  • 22:19 はい #
  • 22:20 買い物は明日の朝にします #
  • 22:25 あと明日はひさびさにカラオケ行くから元気だそう #
  • 22:44 @mhr あれの映画版、びっくりするくらいいい評判を聞かない。。。 #
  • 22:50 しーちょいない #
  • 22:58 このコミュのトップ画像、CLSやんけ……(miximixi.jp/view_community.pl?id=123057 #
  • 23:31 おふろりれら。 #
  • 00:19 これだけ不摂生しててもこの冬まだ体調くずしてない。むしろ春の方がめちゃ身体弱ってた…… #
  • 00:26 わたしには兄がいない #
  • 00:32 @y0c1e おにいちゃん! #
  • 00:43 ともきゅさんの一連のpostをいま見た…… #
  • 00:46 仰臥してiPhone片手で触ってるとたまに顔面に落として痛いのでちゃんと両手で支えましょうね。 #
  • 00:47 @lugia_bot アイコンかわいい!!!!! #
  • 00:49 まあうちの弟は山登りしてなかったら完璧なひきこもりなんだけどな #
  • 00:51 @lugia_bot いっしょにねんねしよーよー #
  • 00:53 @biggarden 弟が留年部長やらないかどうかが目下の悩み #
  • 00:57 @biggarden 一年生はいいかんじみたいですよ #
  • 01:00 @biggarden 引退した三年のことはよく愚痴ってた。また話し相手になったげて #
  • 01:01 ねる。おやすみのキスどっかいった #
Automatically shipped by LoudTwitter