today's tweets


  • 12:31 ベーコンエピにイタリアン分をプラスしたものを食べている #
  • 12:52 nowhere ここにいるということはどこにもいないということ #
  • 12:54 アバターちょっとみたいな…… #
  • 12:56 というか何故かタイタニックが見たいけふこのごろなのだわ。もののけ姫も見たいけどもうすぐ金曜ロードショーでやるし #
  • 13:04 @P0TE 把握ですーそっかいまなら映画館で3Dで見れるのか…… #
  • 13:07 京都の呪いが #
  • 13:11 年末という感覚があまりない、今年はほんとうに早く過ぎてしまった #
  • 13:12 毎年毎年波乱というかあほなことばっかりやってるけど、来年はきっと何もやらない年になるだろう、良くも悪くも #
  • 13:18 きっとあそこから折り返しの連絡はこないだろう #
  • 13:32 リリイ・シュシュ聴いてる #
  • 15:10 うまそう! movapic.com/pic/200912271510494b36fa6970eaf #
  • 16:44 大人気無いですね。 #
  • 16:47 いちおう勝てたことはあるんですからね #
  • 21:53 今週何度目かわからない十三なう……たぶん年内最後 #
  • 22:15 まだがまん #
  • 22:23 母さんに「帰り道。バスで帰れます」ってメールしたら「毎日遅いね」って返事きた。そうだね遅いね。行きは一時間半で行けるけど帰りは二時間ちょいかかるもんね。 #
  • 22:29 @kaji2 ご希望ですか? #
  • 22:30 @kaji2 では安席がんばります #
  • 22:33 @kaji2 何枚取ればええんや…… #
  • 22:34 四季の美女と野獣はそろそろ何回見たか思い出せないレベル #
  • 22:37 3000円のC席6枚くらいまでなら連番で取れないこともないかな、今夜なら…… #
  • 22:38 二階最後列だと、いくら乗り出しても後ろのひとに迷惑がかからないのでおすすめです。 #
  • 22:39 ってきょうが一般発売日かよ!会員先行とっくに終わってるなら絶望的だなー #
  • 22:41 BBの次なんだろ。まだ開封してないアルプに載ってるかなあ #
  • 22:42 四季の会会員です #
  • 22:44 @yuzpon ロングランの千秋楽は会員限定の抽選だったりします;; #
  • 22:46 @micek_flicek 石丸さんの野獣は生で見たかったあああああ #
  • 22:46 @kaji2 きびしいかー。。。いつ千秋楽だろう #
  • 22:47 @yuzpon 千秋楽と最前列は頑張る価値があるです #
  • 22:48 アイーダ大阪公演の最前列取れた時は死んでもいいと思った #
  • 22:49 @kaji2 @monohamono ありがとう #
  • 22:50 ぼくはルフゥが好きです #
  • 22:50 ガストンがイケメンな酒場のシーンが大好き #
  • 22:51 @yuzpon あああいいなあああああ……舞台機構とか間近で見れるのもうらやましい #
  • 22:52 石丸さんは壁抜け男のVHS持ってるからいつでも見れるけどそろそろDVDに落とさないときついなあ…… #
  • 22:56 @yaoyan LK大阪公演(MBSこけら落とし)のときのパーカスは両親の知り合いでしたw #
  • 23:01 @yaoyan まあわたしもその頃は四季オタではなかったので、見に行ったのも偶然なんですけどねー #
  • 23:03 四季版の歌詞とディズニー映画版の歌詞は違うのだよ #
  • 23:06 @yaoyan 京ことばバージョン見たい!でも京都劇場だと四季専用劇場と仕様が違うから舞台作れないような気がしてわりと諦めてます。。。 #
  • 23:09 BBはまだベルも出てこないプロローグで泣きますが何か #
  • 23:11 @yaoyan ほむ……なんとか実現したらいいなあ…… #
  • 23:12 @byaaaaaaaumaiii オネエキャラ化!!! #
  • 23:15 以前ねこせん先生のとこの高校の生徒会誌を読む機会があったのですけど、頭おかしいのかと思いました #
  • 23:19 はようおうちにかえりたいです #
  • 23:30 @kaji2 チケットをまとめて取るとなると引き落とし額が破滅しますね #
  • 23:33 @kaji2 連番にこだわらないならそれでいいけど、S席は会員料金設定があるのよねえ。1000円ほどしか変わらないけど #
  • 23:37 帰宅したので早速チケット状況みる #
  • 23:48 @lugia_bot ただいまー #
  • 23:54 @asuna いえいえー、当日楽しみです! #
  • 23:55 @tomo154 わーいみんなで観劇ちょう楽しみです!! #
  • 23:56 @monohamono 21時には終わってるはずだお #
  • 23:57 ヤマタケこないかなー。みんなでわいわい感想言い合うのきっと楽しいよー #
  • 00:02 @monohamono なんだってー\(^o^)/ #
  • 00:07 夜勤は大変そうだ。。。 #
  • 00:51 おかげさまでパルミジャーノ削りも慣れたもんです #
  • 00:53 結婚したいなー #
  • 00:59 @monado 超おめでとー!わーい!ソワカちゃんキューピッドや! #
  • 01:01 もなどと恋人が同い年……えっ…… #
  • 01:05 「墓場に肝試し」はいい表現だなー #
  • 01:07 @Lian お誕生日おめでとうごじます! #
  • 01:08 なんかきょうめでたい気がするけどtwitterではよくあることだった #
  • 01:08 誕生日どころか入籍もよくあることになってしまうなんて。。。 #
  • 01:09 @Lian ひい!がんばるます! #
  • 01:46 でかいお風呂に入りたい #
  • 01:49 温泉行きたい(これ昨日もpostした) #
  • 01:50 アイ子ちゃんの写真はどこに行ったら見れますか #
  • 01:52 @kenan_ ひっ #
  • 01:54 tweetie2のひっぱってリリースしてロードが楽しくて、音量最大で遊んでしまう #
  • 01:58 ううう、さむい #
Automatically shipped by LoudTwitter