today's tweets


  • 08:58 おきた #
  • 08:59 なにもかも記憶違いよ #
  • 09:36 @tt8lb21 @benelux01 おそまきながらおはようでした #
  • 09:39 きさらぎが目標体重を現在までの平均より上に設定しているあたりで共感できる #
  • 10:30 阪急乗ったら昔懐かしい感じのボックスシートだった、ほんとに懐かしい #
  • 10:31 河原町駅の発車ベル2種類はどういう使い分けなんだろう…… #
  • 11:14 十三で乗り換え待ってたら宝塚線神戸線の案内が微妙にハモってちょっとおぞましかったのと、梅田方面から京都線宝塚線神戸線の電車が同時に入ってきた #
  • 11:16 @applesorce そうやと思うんやけど、準急と特急で同じ音やったこともあるしなあ #
  • 11:19 @MikanShena それconversationlistや #
  • 11:26 @MikanShena わたしはやってないけど、そういうサービスがあって、よく会話してるひとを抽出して@hoge/conversationlistっていう動的なリストを自動で生成してくれるらしい #
  • 11:30 おかもと→みかげ #
  • 11:30 @rival_bot なにそのみかん #
  • 11:37 高校の同級生が京都の某神社で巫女やるとは聞いた #
  • 22:07 ug2行きたかった #
  • 22:10 眠気を通り越してハイなのだわ #
  • 22:14 ここ数日朝に出掛けて夜に帰ってくるというのを繰り返していて、実家の役割が寝床くらいしかなくなってきた #
  • 22:17 実家でごはん食べてない #
  • 22:18 これでも外泊せずに毎日おうちに帰ってるのはえらいと思うんだ #
  • 22:24 温泉行きたい #
  • 22:25 街の中でiPhoneを見かける確率がすごく高くなった #
  • 22:35 東京ゴッドファーザーズを見た。とても楽しい作品。雪降らないかなあ #
  • 22:46 知らないことが多すぎて途方もない #
  • 22:54 かわいいもの、ふわふわしたもの、きらきらしたもの、いいにおいのするもの、わたしにゆるされないもの(いくら取り繕えど不細工を挿げ替えることはできない) #
  • 22:55 今敏は変態だと思う #
  • 23:01 @mtsmr_k ほむ、舞台版があったのですね。今監督の作品は妄想代理人東京ゴッドファーザーズしか見れてないのですが、すごく愉快に人間を描かれるひとだなと思います #
  • 23:31 やっとこ地元に着いた #
  • 23:33 見たこともない運賃箱だった、ちっちゃい液晶モニターがついてた #
  • 00:43 ゼミで仲良くしてる女の子が4歳上でしかもプロフィギュアスケーターだった……フィギュアやってるのは知ってるけどwikipedia見てはじめて知ったよ…… #
  • 00:45 @fibo112358 まじでびっくりした…… #
  • 00:45 @byaaaaaaaumaiii うんそのひと…… #
  • 00:47 @myu65_laurant !!! #
  • 00:48 4歳上なのはさすがに予想外よ…… #
  • 00:52 @byaaaaaaaumaiii 今年から政策に復学だそうで、世間狭すぎます…… #
  • 01:10 @kureha_ いま同じアカデミックスキルのクラスで文化政策ぽいことをしてます! #
  • 01:11 ねなきゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter