today's tweets


  • 06:07 おき #
  • 06:09 ねむ #
  • 06:11 @Na_IT @myu65_laurant @sakurapenguin @che444 @shitu おはようごぜいます #
  • 06:12 @mizuami ねるもんかー #
  • 06:13 三時間しか寝てないんだからねむいのは当然か #
  • 06:18 @myu65_laurant #
  • 06:19 朝だから無言@くらい #
  • 06:21 @myu65_laurant いえ #
  • 06:25 きがえゆ #
  • 06:50 @kis さすがあるふぁついったらーのかんがえることはちがう! #
  • 06:58 冬のこの時間帯は街全体が奇跡みたいな色だ #
  • 17:19 母実家に行けという指令が出たのでその通りにしている。舗装したてのアスファルトがべたつく。 #
  • 17:22 この季節のこの地域やばい。漬物の匂いにみちあふれてる #
  • 17:35 じい様に会いに行ったら開口一番結婚の話を切り出された……前もそうだったけど…… #
  • 17:56 @kojirou プレッシャー…… #
  • 23:56 気遣われるとうれしくなる #
  • 23:58 部屋の中の曇天の空 #
  • 00:03 hajicとkaienとsikii_jの三角関係かー #
  • 00:12 「この部屋、雲だらけだわ」 #
  • 00:17 @fuba_recorder おめでとうー!!!!!!!!! #
  • 01:46 お風呂上がりのお肌すべすべ感は我ながらちょっとどきどきする(ただし顔を除く) #
  • 01:48 顔のぱりぱりはつらい #
  • 03:19 複雑な気持ち #
  • 03:19 夕方に寝てしまったからあまり眠くない #
  • 03:21 がんばって二回目のヘルタースケルター読みをしていたらこんな時間 #
  • 03:22 またリバーズ・エッジを読みたくなったのだけどあいにくいまは恋人の家に置いてあるのだった #
  • 03:23 恋人の家にはリバーズ・エッジが二冊あるということである #
  • 03:23 @goboh はうう #
  • 03:28 綱渡りをしているような気になる、一秒一秒、取り返しのつかない過ちを犯してしまわないかと、おびえながら、それでも前に進むほかなくて #
  • 03:34 @silencieuse ぶっちゃけ人間なかなか死ねないと思うので後者の方が後悔しない生き方できると思います #
Automatically shipped by LoudTwitter