today's tweets


  • 12:28 きょう面接がなかったら着ていきたいワンピースがあった #
  • 12:36 机の中あさってたらスワロフスキーのブローチが出てきた #
  • 12:39 ねこがすっごいものほしそうににゃんにゃん騒いで足元にまとわりついてるんですが、これは今晩に向けてのアップと見てよろしいか。でも君たち人間換算で40代のおっさんだからサンタとか来ないと思うよ。 #
  • 12:43 しかし「君らなんなん」って言ったら「んー?」って揃いで返事しやがるのはかわいいと認めざるを得ないなー #
  • 12:45 @CuRoNeKo いまはごはんの時間じゃないです #
  • 12:48 @CuRoNeKo じゃあたくみんは食べていいよ #
  • 13:08 きょうびっくりするくらいあったかい #
  • 13:15 ちょろの丸焼きだー #
  • 13:29 トリミング前の口元写ってるバージョンもかわいいです #
  • 13:40 地下鉄東西線 #
  • 13:41 さぼってたらこのざまだよーげほげほ #
  • 13:47 東西線の車両は狭いから吊り広告が若干悲しいなあ #
  • 14:03 あはー結局間に合わなかったので遅刻の電話いれた。電話スキルばっかりあがっていく。 #
  • 14:04 そういやここ路面電車通ってるとこだった #
  • 14:05 うひょーまじで路面電車来た。テンションあがる #
  • 14:34 面接終わり。人員不足っぽかったので採用前提の面接で楽でしたわ #
  • 14:37 うひょー路面電車ー! movapic.com/pic/200912241437034b32fdff0662b #
  • 14:37 @kogetsu 徴税人! #
  • 14:38 @Misho ぃゃ #
  • 14:39 このまま北大路までバス乗って出てしまおうかなあ #
  • 14:43 ぼくのトラバター西賀茂からうごいてくれない。。。 #
  • 14:44 @ukstudio mobile.twitter.comならつけられるけどちょっと重い #
  • 15:00 @disk_k 税務署の短期アルバイトなので、不況とか関係ない感じでとてもよいですね。 #
  • 15:02 基本採用前提のバイトしかやったことないけど、いまやってる結婚式場は割と倍率が高かったのかもしれない #
  • 15:09 イオン銀行のATMでお金をおろしたら、じゃんけんを要求された…… #
  • 15:20 @swirhen おぞましい…… #
  • 15:21 ビブレぶらぶらしてる #
  • 15:22 メギンズとかそれでかっこよく言ったつもりなのか……! #
  • 15:45 ビブレの一階にフレッシュネスバーガーがあるぞ!!!! #
  • 15:54 夕暮れの賀茂川は鳥がたくさんいる #
  • 15:57 @applesorce まじでまじで #
  • 16:16 京都河原町署や(図らずもロケ地の前を通った) #
  • 16:20 すでに行列ができている #
  • 16:22 あと10分ほど待たねばならん #
  • 16:27 年配のひとが多いのが意外だ #
  • 16:27 @yasui_ もうコンサートホールに来てしまったよー #
  • 16:53 INOBUNのピアス可愛すぎて全部ほしい #
  • 17:01 むちゃかわいいピンキーリング見つけたーうわーほしいー1050円とかうっかり買えてしまうやんー #
  • 17:25 指輪的なもの持ってないから一個くらい持っとくかなー #
  • 17:25 自分にクリスマスプレゼントなのだわ #
  • 17:26 いや指輪持ってないことはないけどビーズのだし #
  • 22:09 とーるえくすとらそーすきゃらめるまきあーと #
  • 22:28 @kureha_ これにシナモンパウダーかけて冬のおともにしてます! #
  • 23:07 2009年度クリスマス終了のお知らせ、と言いたいところだけど、まだ恋人へのプレゼントが用意できてないので、下手すりゃ年明けまで続くよ! #
  • 23:09 メサイアは素晴らしかったです。また時間があったらおうちにある音源で復習したい #
  • 23:13 最大級に豪華なハレルヤを聴いてきたのに、いま頭の中で流れてるのがMagnifyという……あれも別の意味でハレルヤだけど #
  • 23:21 この時間帯にこのバス停で降りるカップルはもしやしたらこれからラブホに行くのではなかろうかというあれ #
  • 23:27 @yukimasa えっ、まさかきょうの君たちのデートコースに……? #
  • 23:29 @orange_noon おそくなったけど英文科おめでとう! #
  • 23:30 @byaaaaaaaumaiii \ガタッ/ #
  • 23:35 もらったハレルヤの楽譜、これで通算4部目くらいになるけど、だいたい紛失してる…… #
  • 00:02 @kisaragisara きさらぎ気をつけてね…… #
  • 00:02 帰宅じゃー #
  • 00:04 @koh_eins @maitta_333 @silencieuse @gan_dhi @koi53 ただいまですの #
  • 00:04 @kazika @sak65536 @_cooh ただいまー #
  • 00:07 @matsupi @xan_black @tomo154 たらいまああ #
  • 00:09 SMS返信しようと思ったら電源切れたお…… #
  • 00:17 Joyeux Noël #
  • 00:18 @youmm ただいまです #
  • 00:28 じょわいゆーのえるって言ったらフランス語botにpost拾われた #
  • 00:53 @kureha_ コツは、yをワイって読むのと、euをユーって読むところです #
  • 00:58 アニキが二代目うたのおにいさんって知らなかった…… #
  • 00:58 @kaji2 !!!!!!!!!! #
  • 01:02 @kureha_ こっちはドイツ語の発音わからんとです(・∀・) #
  • 02:50 ねんがんの from Tweetie2 #
  • 02:52 うれしすぎて変な声が出ます #
  • 02:54 @silencieuse ひふふ #
  • 02:54 @tamaoki_xxx にゃあん! #
Automatically shipped by LoudTwitter